QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2010年03月12日

トイレの神様

是非聴いてください。

植村花菜さん、ハートのある歌を歌います。

この歌聴いたとき

車の中で思わず、泣きそうになりました。

トイレの神様





聴いたのはラジオから
東海地方で聴く事の出来るCBCラジオ


ここで、毎月取り上げられる
CBCラジオ今月の歌は、あまり知られていないけど
良い曲を紹介してくれます。



夏川りみさんの「涙そうそう」を初めて聴いたのも
たしかこのCBCラジオ今月の歌で聴いて好きになった。
丁度、三線に興味を持ち始めた頃だったかな。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
美ら山三線クラブ
椰子の実
トイレの神様2
コンサート
野生の王国
ZARD
同じカテゴリー(音楽)の記事
 美ら山三線クラブ (2022-07-22 21:46)
 椰子の実 (2022-05-16 15:08)
 トイレの神様2 (2010-11-26 10:56)
 コンサート (2010-08-22 11:59)
 野生の王国 (2010-07-04 16:21)
 ZARD (2010-05-27 15:38)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 14:08│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
ワシも車で聞いて泣きました。
今また動画を見て涙ぼろぼろです。
歌ってる子がこんなにきれいだったとは知りませんでした。
Posted by しいたけおじさん at 2010年03月12日 14:24
昨日だったか朝のTVで紹介されてました。長い長い歌ですよね。心に残る歌詞ですよねえ。
Posted by 花・花花・花 at 2010年03月12日 14:35
こんばんは〜
私も大相撲の場所中以外はCBC派ですが、通勤中だけだから聞き逃してますわ要チェックしますね
Posted by 千葉是伊都 at 2010年03月12日 20:30
>しいたけおじさん
やっぱり、泣けましたか!
動画のPVもうまく作ってありますよね。
何度も感動できます。
この方は、ビジュアルも綺麗なので
人気出るかもしれませんね。
Posted by 黒雷鳥 at 2010年03月16日 20:54
>花・花さん
そうなんです。
10分と長い歌だけど
歌詞にストーリーがあって
曲に入り込めますよね。

聴きながら、色々考えてしまいますね。
Posted by 黒雷鳥 at 2010年03月16日 20:57
>千葉是伊都さん
CBC派ですかぁ〜
私も、朝のほんの少しですが
つボイノリオをよく聴いてます。
ラジオから、この曲が聴けるといいですね。
Posted by 黒雷鳥 at 2010年03月16日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。