QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年10月11日

どこでしょう?

ここは、どこでしょう?

どこでしょう?

鯉のカレンダー!!
これは、昔よく行っていた銭湯に貼ってあったなぁ~

それから大相撲の番付とカレンダー!

うっ!小林念待!!

ここの店主は
こんな趣味があるんですね。

さぁどこでしょう?
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
パズドラ
ワンちゃん
寄付金について
かえる神社
広瀬武夫
代替機
同じカテゴリー(その他)の記事
 パズドラ (2013-09-05 12:10)
 ワンちゃん (2011-07-05 14:27)
 寄付金について (2011-03-15 16:48)
 地震の情報について (2011-03-13 16:04)
 地震の対応策など・・・広めてください!!(改定) (2011-03-12 15:23)
 地震の対応策など・・・広めてください!! (2011-03-12 07:30)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 11:21│Comments(12)その他
この記事へのコメント
あはは 庭の池に どえらい 高価鯉がいるはず!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^_-)-☆ at 2008年10月11日 12:32
実は、今 出先から ” ing ” 寄って来たんですが

満ポン だったので 自宅で 赤飯 食べてます!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^_-)-☆ at 2008年10月11日 12:36
>淳にぃ!
そうそう!まぁ簡単だったね!
やはり、自宅の庭には
立派なのが泳いでいそう・・・・山古志産かな?
残念だったけど
お赤飯も、いいですね~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年10月11日 12:39
昼からも お仕事 頑張ろーーーーーー

ファイッおーーーーーーーー
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^_-)-☆ at 2008年10月11日 12:45
追伸

チップ & ジョー 最高やしっ!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^_-)-☆ at 2008年10月11日 12:46
>淳にぃ!
頑張りまっしょい!
チップ&ドジョー
毎日、食べたくなるよ~!
今度は、サツマ芋でも試してみる?
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年10月11日 12:53
こんなカレンダーがあるとは(汗)
銭湯・・・最後にいったのいつだろう?
あがったあとのコーヒー牛乳が美味かった(笑)
Posted by エースエース at 2008年10月11日 22:17
>エースさん
やはり淳にぃの言うとおり
池に立派な物飼ってござるんやろなぁ~
お風呂さんは、立派な物飼ってござったよ。

俺も銭湯行きたいなぁ~!!!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年10月11日 22:39
こんにちは。

鯉って、この大きさに育てるの難しいんですよね・・・
そんなのが泳いでるお風呂屋さんって、すごい(汗)

あと、鯉の横の「場」も気になりました。
もしかして・・・場?(爆)
Posted by o-chan at 2008年10月12日 09:02
>o-chanさん
私のお友達のお風呂屋さんでしたが
立派な鯉を飼っていらっしゃいましたよ。
鯉を育てるのって大変なんだ~。

横の・・・場って、おいおい!
想像とは違いますの。
幼稚園の紹介みたいな感じでしたよ~
Posted by 黒雷鳥 at 2008年10月12日 10:38
今朝 行かなくては

早朝 ソワソワ
Posted by 淳にぃ (^_-)-☆ at 2008年10月13日 05:35
私も、今から行くところです
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年10月13日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。