QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2011年07月05日

ワンちゃん

□■お知らせ■□

6日はお休みいたします

---------------------------------


町を歩いていると

一匹の犬が走ってきて
オレの足にまとわり付く

ワンちゃん

尻尾ブンブン!!愛嬌120%

柴犬かと思ったけど
ポメラニアンだ!!毛を短く刈り込まれてるから
超小さい豆柴みたい。

メチャ可愛い。

周りを見回すと飼い主らしき人がいない・・・・・・

仕方ないので、飼い主が見つけてくれるように
人の目に付くよう、犬を連れて歩いた。

すると河原で、焚き火をしている、おじさんが!!
すると犬が、急に走りだす。

犬に気がついたおじさん
「ポン太!どこに行ってたんだ!!!」

おじさんと一通りじゃれあった後

また、オレの足にまとわり付いてきた。

「こいつ、ポン太って言うんですか、可愛いですね。
無事、飼い主の元に戻れてよかったです。」

するとおじさんは、悩んだような顔つきで俺に話す
「実は、事情があって・・・ポン太を飼えなくなっちまってよぉ・・・
ポン太も君に懐いてるようだし、君!もしよかったら
ポン太を飼ってはくれないだろうか?たのむよ・・・・」

本当に困った様子だったので、オレは
ポン太を引き取って飼うことになった。

家に帰ると、ぽん太は、以前の飼い主を忘れたかのように
おとなしく、オレに懐いてくれた。
沢山、遊んだ・・・・・

なんというめぐり合わせ!犬って可愛いなぁ。

・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・

目が覚めた!!!!!

久しぶりに詳細に覚えていた夢の内容でした。

犬飼いたいなぁ・・・・・・
少し前に、ドラマで「犬を飼うということ」を観てから
犬が居るといいなぁと思うけど
今は、夢の内容で満足かな?

写真は、「ポメラニアン 柴犬カット」で検索して見つけた
参考写真です。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
パズドラ
寄付金について
かえる神社
広瀬武夫
代替機
戦争の事
同じカテゴリー(その他)の記事
 パズドラ (2013-09-05 12:10)
 寄付金について (2011-03-15 16:48)
 地震の情報について (2011-03-13 16:04)
 地震の対応策など・・・広めてください!!(改定) (2011-03-12 15:23)
 地震の対応策など・・・広めてください!! (2011-03-12 07:30)
 かえる神社 (2011-01-19 22:41)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 14:27│Comments(6)その他
この記事へのコメント
初コメントです・・・ちょっと~  おもっきし最後まで読んで笑った!   犬はいいですよ~(にこ!)  また夢見たら聞かせてください(笑)
Posted by 美容室 風和 at 2011年07月05日 15:55
>美容室 風和さん
こんにちは。
風和さんは、石ちゃんに
ヘッドスパをした方ですか?
ご無沙汰しております!!!!

夢落ちですいません。
犬飼ってないので、こんな
夢でも楽しかったですよ~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2011年07月05日 16:17
マジで「犬飼うんだなぁ~っ」て思っちゃいましたよ。

フレンチブルなんてどうっすか。

可愛いっすよ!
Posted by 賢パパ at 2011年07月05日 21:07
同じく、本当に飼ったのかと思った~

私は小学生の時、本当に捨て犬を拾いました。

近所の空き地で面倒見ながら1週間かけて親を説得。
結局、面倒を見たのは親でした(^^;
Posted by ほーちゃん at 2011年07月05日 23:57
ぽん太って名前が楽しい。夢は夢でも楽しい夢は いいね!
頼まれて引き取るって雷鳥くんの優しさだね〜
Posted by Seven at 2011年07月06日 06:23
>賢パパさん
こんにちは。
夢落ちでした。スイマセン。
ブルドック系は独特の顔が可愛いですね~
山友達の家にもパグが居るんですが
可愛かったです!!

>ほーちゃん
こんにちは。
よくあるパターンですね。
飼ってしまえばこっちのもんです。
うちのインコも亀もそうでした。

>Sevenさん
こんにちは。
本当にポン太、可愛かったんですよ~
見せてあげたいくらいです。
多分、現実なら
考えさせてくださいと家族会議後ですね。
Posted by 黒雷鳥 at 2011年07月07日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。