QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年09月01日

10周年

私の乗っている車
このモデルが、発売されてから10周年。

そんな事を、午前中に訪ねてきてくれた
大阪の知り合いのタロウさんが教えてくれた。

私とタロウさんは、同じ車つながりで
同じ車のオーナー同士が集まるサイトのオフ会で知り合った。
ちなみに私の車のフロントグリルはタロウさんから
譲っていただいた物を付けています。

あのオフ会に参加しなくなってどれくらい経つだろうか・・・・5年位か。

丁度、昨日まで信州オフ会で諏訪で集まってたらしい。
メンバーを聞くと、新しいメンバーもいるが
古いメンバーも、相変わらず沢山参加してるみたいだ。
モデルチェンジして乗り継いでいる人も
聞いてみると、車を他車種に乗り換えた人も参加してる。

タロウさんに
もし、この車が絶販になったら、この会はどうなるんだろう?って
聞いたら『今の会は、車以上の付き合いになってるから関係ないでしょう』って
やっぱり良い仲間が、そろっているんだなぁ~
このオフカイが今日まで続いているのもうなずける。
私も、なんとか参加してみたいなぁ~!みんな覚えててくれているだろうか。

タロウさん、お店に寄ってくれてありがとね。



そーいえば、私の愛車は、只今入院中!
足回りがへたってるんで、車検前に修理してもらっています。
ちょっと修理代が怖い・・・・・・

10周年

車検は、たいしょうてるさんの助けを借りてユーザー車検に挑戦です!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
パズドラ
ワンちゃん
寄付金について
かえる神社
広瀬武夫
代替機
同じカテゴリー(その他)の記事
 パズドラ (2013-09-05 12:10)
 ワンちゃん (2011-07-05 14:27)
 寄付金について (2011-03-15 16:48)
 地震の情報について (2011-03-13 16:04)
 地震の対応策など・・・広めてください!!(改定) (2011-03-12 15:23)
 地震の対応策など・・・広めてください!! (2011-03-12 07:30)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 14:34│Comments(12)その他
この記事へのコメント
なるほど!そやからこないだ違う車で来てたんやね!!納得納得!
Posted by ノアドココ at 2008年09月01日 16:29
>ノアドココさん
そうなんですよ~
でも、ああいった車も良いかなぁ?
なんて思いました。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月01日 16:38
大切に乗ってるんだねぇ!
我が家のエスティマは減価償却切れました(笑)
元気に退院してくるといいですね。
Posted by エース at 2008年09月01日 18:39
ミドルさんはユーザー車検クリアしました!
まずは発声から。
サイドスリップよーし。
リピートアフターミー!
Posted by ナイスミドルペアナイスミドルペア at 2008年09月01日 22:05
>エースさん
次の車買えないから・・・・
大切に乗らねば。
エスティマ、そんなに長く乗ってるの?
すごく新しく見えるよ。綺麗に乗ってますね。

>ナイスミドルペアさん
おお!先輩だ!!
発声が基本なんですね。
サイドステップよーし。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年09月02日 00:22
ノー、ノー!
「サ・イ・ド・ス・リ・ッ・プ」
・・・オーケイ?
Posted by ナイスミドルペア at 2008年09月02日 15:33
>ナイスミドルペアさん
あ!スイマセン!!

サイドストリップよーし!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月02日 15:53
ご無沙汰しております。「古いメンバー」のぽっぽです。(笑)

信州オフには、初回に参加して以来、実に7年ぶりに参加してきました。
まだまだ、99年式A160に乗っていますよ~。
Posted by ぽっぽ at 2008年09月02日 20:04
同じく「古いメンバー」のnewCです。でもA子は三女(爆)

○○ネズミ君(○○の部分は失念。何でしたっけ?m(__)m
は入院中ですか。お大事にです。)

信州オフ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/nsroom/japanese/NSRM250j.html
九八式の方も元気に関東から馳せ参じていましたよ。

ユーザー車検レポ
Posted by newC at 2008年09月02日 21:36
>ぽっぽさん
懐かしゅうございます~
私も2000年モデルの99年式です!
一緒ですね。
トラブルとか、どうですか?調子の方は!
また、これからもよろしくです。

>newCさん
すごい!もう3人目!
私のAはイタズラネズミでした。
懐かしいネーミング。
また、皆さんの日記を読ませていただきますね。

ユーザー車検レポ、そのうち載せますね。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年09月03日 00:35
イタズラネズミの命名者さんはお変わりありませんか?
素敵なセンスあるネーミングと思い出しました。
Posted by newC at 2008年09月03日 01:02
>newCさん
疎遠になってるので、会うことも
なかなかないのですが元気にやってると思いますよ。
Aは、やはりネズミ顔ですよね。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月03日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。