QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年06月04日

ランチは

昨日は、風屋さんに行ってある花の、情報を頂きました。
ありがとうございます。

お店を開けて、ネットと使ってる間、少々営業。
ナイスミドルペアさんからのメール便で、消しゴムはんこをゲット!
友人も喜ぶことでしょう。中身を確認後、早速、転送しました。
ありがとうございます。

清見のある花を見に行こうと電話をすると
まだ、咲いていないということで、断念。

ランチを食べに
ラ フェニーチェに行く。

入店すると、火曜日に雨が降ってたから
多分来るんじゃないかと言われました。ははは。

晴れた日は、山ですからね~

山に行けないときくらいは、美味しいランチを。

ランチは

カウンターで、spockさんと話しながら、ゆっくりランチを食べ

つぎは、もくば~ずのリーダーほずみさんの
クローズだけど、実はやってる喫茶店もくばでコーヒーを頂く。

そして次は、じんさんの所に、遊びに行って

帰りは、ノアドココさんでダブルコルネ!!

ランチは

帰りは、花が咲いていなかったと
風屋さんに報告して、帰りました。

う~ん・・・・・ひだっちな一日でした。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
パズドラ
ワンちゃん
寄付金について
かえる神社
広瀬武夫
代替機
同じカテゴリー(その他)の記事
 パズドラ (2013-09-05 12:10)
 ワンちゃん (2011-07-05 14:27)
 寄付金について (2011-03-15 16:48)
 地震の情報について (2011-03-13 16:04)
 地震の対応策など・・・広めてください!!(改定) (2011-03-12 15:23)
 地震の対応策など・・・広めてください!! (2011-03-12 07:30)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 09:14│Comments(11)その他
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
また、雨の火曜日に、お待ちしております。(笑)

ウサビッチ、面白かったよ!!
Posted by spockspock at 2008年06月04日 10:23
こんにちは!
今日かぜやさんから、お花の事聞きました。
私も楽しみ~!
芽よ出ろ~花よ咲け~・・・ですね(^^
楽しみにしています!
Posted by コバコバ at 2008年06月04日 11:35
ひだっちのステキな輪にかんぱ~い!

ランチ、美味しそうだぞ~い!
コルネもうまそうだぞ~い!
(髭男爵風に)
Posted by エースエース at 2008年06月04日 11:38
>spockさん
ははは!雨の日はあきらめて
お店を営業す事も、ありますので
期待しないで下さいね~
いつも、美味しい料理、面白いギャグをありがとう!

ウサビッチ面白いでしょ????

>コバさん
おお!聞きましたか。
うまく育ってくれたら良いんだけど・・・・・
植える時期をはずしてるので
今回、うまくいかなかったら
秋に再挑戦します。
種がとれたら、差し上げますよ。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年06月04日 11:40
>エースさん
じんさんのところに寄ったのは
例の密談の件です。

リアル髭男爵やりたいわぁ~!!
Posted by 黒雷鳥 at 2008年06月04日 11:41
今、稽古後でめちゃくちゃ腹へってます!
くわあ! うまそう〜〜〜。

行こう行こうと思って、まだ「もくば」へ
お邪魔してないです。時間つくらなきゃ。
Posted by ねたねた at 2008年06月04日 22:52
>ねたさん
お疲れさまです!
遅くまで稽古お疲れさまです。

もくば、行って下されば
マスターも喜ぶと思います。
喫茶の時間は14:00~17:00あたりに
行くと丁度いいかと。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年06月05日 00:10
とってもひだっちな一日でしたね。
すぐりも遊びに行くところが増えて、たまに気晴らしにいきます。
あ、チケット完売したので、また引き取りに行きますね。
いつもありがとう。
Posted by すぐり at 2008年06月05日 07:42
>すぐりさん
本当に、ひだっちに支えてもらっていますよ。
チケット完売?
すごい・・・・・・・
Posted by 黒雷鳥 at 2008年06月05日 12:34
雷鳥屋さん、マメだよね~。
花には早かったのに報告によって下さって…。
お気遣い頂いてありがとうございました。

私も、せっかく近くなんだから見にいってみようかな。
Posted by かぜやかぜや at 2008年06月05日 23:03
>かぜやさん
いえいえ、ただ帰り道に
寄っただけですよ。
日記にUPしないし、どうして?と
思われては悪いかな?と。

そうですね~あの綺麗な色を見てみたいですね。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年06月06日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。