QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年01月04日

古代ローマ

昨日、TVをつけたら
古代ローマの番組をやっていました。

ヨーロッパ史は、得意とはいえませんでしたが
こういった歴史物って好きですね~

正月早々、歴史を勉強してしまいました。

古代ローマ
カエサルに降伏するウェルキンゲトリクス Wikipediaより
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
パズドラ
ワンちゃん
寄付金について
かえる神社
広瀬武夫
代替機
同じカテゴリー(その他)の記事
 パズドラ (2013-09-05 12:10)
 ワンちゃん (2011-07-05 14:27)
 寄付金について (2011-03-15 16:48)
 地震の情報について (2011-03-13 16:04)
 地震の対応策など・・・広めてください!!(改定) (2011-03-12 15:23)
 地震の対応策など・・・広めてください!! (2011-03-12 07:30)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 15:04│Comments(8)その他
この記事へのコメント
ローマって面白いですよね。
真咲 大好きです。
でも 夕べは見損ねました(T_T)
Posted by 真咲 at 2008年01月04日 15:11
ワタシも決して得意じゃないけど古代ローマ史は好きです!
でも見損ねた!残念!
Posted by シエラ at 2008年01月04日 15:37
☆真咲さん
あらら・・・見過ごしましたか!残念!

私も、たまたまTVをつけたらやってたんで。

☆シエラさん
あらら・・・シエラさんも見過ごしましたか!残念!

歴史の授業って、学生時代は
あまり面白くないんだけどね~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年01月04日 15:48
うふふ、見ましたよ~。面白かったし、凄かった(^^)
Posted by パレット at 2008年01月04日 19:56
事実なのにロマンを感じますよね。
どうして、こんなことまでわかるのって思えることがあります。
Posted by エース at 2008年01月04日 22:35
え~!面白そうなのに見逃してしまったよ。
ヨーロッパ大好きです♪
Posted by すぐり at 2008年01月05日 21:34
古代進なら知ってる・・・・

ってのはダメ?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年01月05日 21:41
>パレットさん
私は、途中からしかみられなかったけど
ずいぶん早い時間からやってたんですね。

>エースさん
西洋は、歴史が古いのに
本当にふしぎですよね~

>すぐりさん
すぐりさんには、ヨーロッパが似合うよね。
見られなくて残念でした。

>ねもさん
波動砲発射!!
Posted by 黒雷鳥 at 2008年01月05日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。