QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2007年12月23日

祭りだ!ゴッホ!

最近、競馬といえば見る専門ですが

有馬記念、かなり高配当でしたね~
人気馬総崩れface08
このボーナスゲットした人いるのかなぁ・・・・

祭りだ!ゴッホ!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
パズドラ
ワンちゃん
寄付金について
かえる神社
広瀬武夫
代替機
同じカテゴリー(その他)の記事
 パズドラ (2013-09-05 12:10)
 ワンちゃん (2011-07-05 14:27)
 寄付金について (2011-03-15 16:48)
 地震の情報について (2011-03-13 16:04)
 地震の対応策など・・・広めてください!!(改定) (2011-03-12 15:23)
 地震の対応策など・・・広めてください!! (2011-03-12 07:30)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 16:34│Comments(8)その他
この記事へのコメント
荒れたなぁ~
買っときゃよかった~笑!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年12月23日 16:56
☆まかゆれさん
マツリダゴッホ狙ってたの?
すごいねぇ~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年12月23日 17:08
まったくもって、予想違い。
これはしょうがないですよ・・・
Posted by エース at 2007年12月23日 17:42
枠買いする??って迷ったけど買わなかった^^;
・・・・買わなくて良かったよ・・・。
今回ばかりは絶対無理!!
予想できる結果じゃなさすぎる。。。
Posted by シエラ at 2007年12月24日 07:44
ギャンブルにはまったく縁がないのですが、
一獲千金、狙いたいですね。

年末ジャンボ、生まれて初めて買いました。
人の分ですが・・・
Posted by 亜乃音 at 2007年12月24日 10:39
>エースさん
エースさんは買われたのですね!
書かれた内容からして、残念でした。

>シエラさん
競馬で馬券を買うのは楽しいけど
見るだけでも充分楽しいよ。
それにしても、マツリダゴッホなんて初めて聞いた。

>亜乃音さん
私もギャンブル運は
まったく無いけど、年末は夢を買っていますよ。
当たったらお店をバイトに任せて
旅行に行きます。
Posted by 黒雷鳥 at 2007年12月24日 11:35
こんにちは。

馬券、買ったことないんですが、3連単で80万でしたっけ?
ってことは、8000倍?!
すげぇ・・・
Posted by ぶーさん at 2007年12月24日 14:21
ぶーさん
居酒屋樹のたいしょうの日記によると
市場関係者で200万円ですって!
すごいよね~
Posted by 黒雷鳥 at 2007年12月25日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。