QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2007年11月26日

忘年会

昨日は、三線愛好家達の集まり
「美ら山三線クラブ」の忘年会に行ってきました。
琉球舞踊「でいご会」の皆様も加わって
みんなで演奏したり踊ったり歌ったり
沖縄芸能一色の濃いぃ忘年会でした。

もう、忘年会なんですよ~
一年もあっという間ですね!!

各人が色々余興をやってくれて本当に、笑えた!

忘年会

忘年会

これは、沖縄のエイサーという踊りを
変な衣装でやってくれています。

忘年会


来年も、クラブで楽しい事沢山出来たらいいな。

美ら山三線クラブ、琉球舞踊でいご会、美ら山エイサー団では
メンバーを随時募集しております。
興味のある方は、雷鳥屋に気軽にお問い合わせを。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(その他)の記事画像
パズドラ
ワンちゃん
寄付金について
かえる神社
広瀬武夫
代替機
同じカテゴリー(その他)の記事
 パズドラ (2013-09-05 12:10)
 ワンちゃん (2011-07-05 14:27)
 寄付金について (2011-03-15 16:48)
 地震の情報について (2011-03-13 16:04)
 地震の対応策など・・・広めてください!!(改定) (2011-03-12 15:23)
 地震の対応策など・・・広めてください!! (2011-03-12 07:30)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 12:51│Comments(11)その他
この記事へのコメント
三味線以外余興ができない私。
何か笑える余興や他に取り柄があると・・
とは思ってはいますがねぇ(*^_^*)
Posted by まかゆれ at 2007年11月26日 13:18
>まかゆれさん
三味線だけでもいいじゃないですか!
三味線で、ポップスや、ムーディ勝山なんていかがですか?笑
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年11月26日 13:33
写真見てるだけで楽しさがつたわってくるね~!
ワタシは今週末、来週、再来週と3レンチャンが待ってます^^v
・・・・・ってナニがピースなんだ???
かなりの自殺行為です。。。わかるでしょ??
Posted by シエラ at 2007年11月26日 13:47
>シエラさん
楽しかったよ~沖縄芸能大会でした。笑
忘年会3連荘!??
ひょえ~爆弾落ちそう!!!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年11月26日 14:45
楽しそうだね~♪
黒雷鳥さんは何をやったんですか?
踊ったりしたの?
Posted by すぐり at 2007年11月26日 15:17
>すぐりさん
1000のウィンドーズになってを
三線で、ものまねしながら歌いました。
もう、二度とやりません。。。。。。汗

みんなで、演者のまねして踊ったりしましたよ~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年11月26日 15:45
こんにちは。

余興の盛り上がりが・・・すごく楽しそうに見えます(^^)
沖縄民謡の独特な響きは・・・やっぱりいいですね。
Posted by ぶーさん at 2007年11月26日 17:58
( ̄δ ̄#) ほぉー
忘年会、楽しそうですな!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2007年11月26日 22:22
黒さん!!楽しい思い出をありがとうございました。


喜んでいただけてほんとうれしいですね~(o^-^o)
また皆で楽しむ時間を見つけましょう!!
三線クラブ最高です!!


やはり胸の「B.A」はバカのBAにしときます☆
Posted by エイサボボ at 2007年11月27日 08:33
まかゆれ師匠に厳しく優しく三味線を教わってますが、
また他の楽器もやれる余裕ができたら参加したいですよね。
Posted by 川上哲也川上哲也 at 2007年11月27日 21:14
>ぶーさん
芸達者の人たちがこんなに居るとは思わなかったです。
三線は、今度のライブでどんな感じかきいて下さいね。

>ねもさん
楽しいですよ!濃いですよ!

>エイサボボ団長
いやぁ~君たち、卑怯だよ!!
全部、もっていかれました!!!
来年は、どんなやつをやってくれるのやら。

>川上哲也さん
歓迎ですよ~!
うちらの団体はクラブで先生はいません。
まわりの皆さんが各自で、がんばるクラブなのです。
飲み会だけ参加でもOK!笑
Posted by 黒雷鳥 at 2007年11月27日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。