QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2007年10月18日

迷い犬

雷鳥屋へ本日の昼過ぎに
ミニチュアダックスが迷い込んできました。


迷い犬


PM4:50
無事飼い主の所に戻りました!
スポンサーリンク

同じカテゴリー(その他)の記事画像
パズドラ
ワンちゃん
寄付金について
かえる神社
広瀬武夫
代替機
同じカテゴリー(その他)の記事
 パズドラ (2013-09-05 12:10)
 ワンちゃん (2011-07-05 14:27)
 寄付金について (2011-03-15 16:48)
 地震の情報について (2011-03-13 16:04)
 地震の対応策など・・・広めてください!!(改定) (2011-03-12 15:23)
 地震の対応策など・・・広めてください!! (2011-03-12 07:30)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 13:43│Comments(10)その他
この記事へのコメント
え~!こんなかわいい子が迷い犬ですか?
飼い主さん早くみつけてあげてくださいね
いい人のところに迷いこんでよかったですね
Posted by ななママ at 2007年10月18日 14:00
>ななママさん
警察の話によると
首輪もないし、共働きの留守家庭の犬が
逃げたのではないかとの事です。

可愛い奴で一時間ほど飼い主に
なりましたが、お行儀の良い奴でした。
はやく飼い主のもとに帰って欲しいです。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年10月18日 14:26
あらら・・・こんなに可愛い迷子さんですか。
黒雷鳥さんのところが、居心地が良さそうでお邪魔したんでしょうね。
Posted by エース at 2007年10月18日 15:41
どうか、飼い主さんのところへ
帰れますように。。。(*-ω人)
Posted by おれんじ at 2007年10月18日 16:12
>エースさん
居心地は、悪いでしょう(笑)
キャンキャンないてましたからね!!
でも、なんとか戻れそうな感じです。

>おれんじさん
今現在、多分、戻れるような感じです。
銀行さん情報でほぼ間違いなさそうですので。
飼い主が働きに出てるようです。
その間に逃げたらしいです。
Posted by 黒雷鳥 at 2007年10月18日 16:37
可愛い。
黒雷鳥さんの人柄を見て(?)お店に入って来たんだね、きっと。
そんなハプニングもなかなかないよね?
飼い主が見つかりそうでよかったです。
Posted by すぐり at 2007年10月18日 16:46
>すぐりさん
無事みつかりました!
ホッとしてますよ~

本当に、今日はサプライズな一日でした。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年10月18日 17:01
ああ、よかった!
雷鳥屋さんもホッとされたことでしょう。
Posted by かぜやかぜや at 2007年10月18日 17:43
あ~良かったです♪
車の通りも激しいから雷鳥屋さんに迷い込んで
良かったです♪
無事、飼い主さんのところにもどれて良かったです♪
Posted by ななママななママ at 2007年10月18日 17:59
>かぜやさん
本当にホッとしましたよ。
最近のワンちゃんはデリケートですからね!
ストレスで調子を落としたりすると怖いもんね。

>ななママさん
心配していただきありがとうございました。
うちの前は、人間の子供も危ないような
ところですからね。
事故にもあわず、無事飼い主のもとに
帰ることができたようで良かったです。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年10月18日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。