QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2007年09月05日

眠らない街

高速バスの終点

新宿

日本一の歓楽街歌舞伎町を抱える街

このネオンで今日も幾つもの出会い別れの
ドラマがあるんでしょう。

こんな夜のネオンの風景も好きだったりします。

眠らない街
スポンサーリンク

同じカテゴリー(その他)の記事画像
パズドラ
ワンちゃん
寄付金について
かえる神社
広瀬武夫
代替機
同じカテゴリー(その他)の記事
 パズドラ (2013-09-05 12:10)
 ワンちゃん (2011-07-05 14:27)
 寄付金について (2011-03-15 16:48)
 地震の情報について (2011-03-13 16:04)
 地震の対応策など・・・広めてください!!(改定) (2011-03-12 15:23)
 地震の対応策など・・・広めてください!! (2011-03-12 07:30)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 17:32│Comments(8)その他
この記事へのコメント
新宿に行くと欲望の匂いがプンプンします。
それがまた懐かしくも思います。

ところで、残念ながら今回のギフトショー、諸般の事情で
行くのやめました・・・(涙)

いいものありました?

次回は2月かな。
Posted by plants+plants+ at 2007年09月05日 17:42
‘眠れない街’とも言えるよな。

でも道を1本でも逸れると、
案外静かなのも、東京という街
Posted by みねむらあつしみねむらあつし at 2007年09月05日 21:26
歌舞伎町行ってみたい!
眠らない町か~。
都会行ってないな。
ギフトショーに行ってきたの?
「アン・サリー」さんのアルバム、今日借りて聞いたんだけど、
とっても良かった!
大打撃・・・。いい意味で。
教えてくれてありがとう。感謝してます。
Posted by すぐり at 2007年09月05日 22:52
>plants+さん
私は、東京に住んでいるときこの界隈を
バイクでぶらぶらしていました。
でも、金がものを言うこの界隈で
何も遊べませんでしたよ~
次は2月ですが、松本までの道路事情が悪いので
この時期が自分には一番かも。

>みねむらあつし師匠
どちらかというと
昼に眠る街なのかな?
東京も、大部分が民家ですからね~
新宿でも静かなところ多いです。

>すぐりさん
実は、アンサリーのアルバムって
紹介してるけど聴いたことがないのです。
こんど、私も借りることにします。
ギフトショー行って来ました。
一つ商談が出来ましたよ!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年09月05日 23:06
今度持って行くから、借りなくていいよ。
週末になるけどいい?
感謝のしるしに・・・。
Posted by すぐり at 2007年09月05日 23:40
ありがとうございます!!
ご厚意に甘えさせてもらいますね。

お店で、BGMにかけようと思います。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年09月05日 23:46
久しく東京は行ってないです。
2年程ですが(汗)

でも新宿は10年以上行ってないような。
人込みに疲れちゃう体質になってます。

都会の刺激を肌で感じるのは必要ですね。
Posted by 原田尚幸 at 2007年09月06日 09:01
>原田尚幸さん
原田さんって、センスとか
都会っぽいところがあるので
東京なんてしょっちゅう行ってるのかと
思いました!
たしかに、人ごみに疲れます。
ビックサイトは、人ばかりで辛かった。
Posted by 黒雷鳥 at 2007年09月06日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。