QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2007年06月04日

夏にマフラー

夏にマフラーって
aikoの歌にもありますけど・・・・

夏にマフラー

実は、大切なマフラーが
見つかりました!!
地元のお蕎麦屋さんの大黒屋さんが
忘れ物を大切に保管していてくださいました。
私の顔は常連だからよく知っていたけど
連絡先がわからなかったそうです。
そう考えると冬以来、食べに行ってなかったのか・・・・
とにかく大黒屋の女将さんありがとう。

夏にマフラー

このマフラー、3年くらい前に軽井沢の
アウトレットショップで買った
バーバリーブルーレーベルのマフラー
デザインも気にっていて一目ぼれで買ったものです。
(知られてないけどブルーレーベルはメンズもあるんですよ)

超お気に入りで、冬のお出かけのときは
いつも首に巻いていた。
あるとき、マフラーが知らない間に無くなって・・・・
どこで無くしたか思い出すことも出来ずに
あきらめていたのです。

その直後、生まれ変わりのように
開店祝いでもらった黄色のバーバリーの
マフラーが気に入って、無くしたマフラーの事は
もう、忘れていましたが
まさか、こんな夏になって出てくるとは!!

でも、これからは二種類で楽しめる!
といっても来シーズンの話ですけどね。
今から楽しみです。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
パズドラ
ワンちゃん
寄付金について
かえる神社
広瀬武夫
代替機
同じカテゴリー(その他)の記事
 パズドラ (2013-09-05 12:10)
 ワンちゃん (2011-07-05 14:27)
 寄付金について (2011-03-15 16:48)
 地震の情報について (2011-03-13 16:04)
 地震の対応策など・・・広めてください!!(改定) (2011-03-12 15:23)
 地震の対応策など・・・広めてください!! (2011-03-12 07:30)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 19:51│Comments(3)その他
この記事へのコメント
マフラー見つかって良かったですね。
(^o^)
Posted by スパークリング at 2007年06月04日 22:13
よかったよかった!

諦めていたお気に入りが見つかるなんて、お気に入りを見つけて買った時より嬉しいような気がします。

馴染みの店はいいですね^^
Posted by やまね at 2007年06月05日 00:33
>スパークリングさん
日頃の行いがいいからさ!
違うかなぁ・・・ははは!!

>やまねさん
本当に、もう見つからないと思ってたからね。
なじみの店はいい!
それに大黒屋さんは、お願いしなくても
私の蕎麦には天かすも付けてくれるんですよ!
Posted by 黒雷鳥 at 2007年06月05日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。