QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2009年07月21日

今日は・・・・

今日は・・・・・・・・・

かいちゃん?

今日は・・・・



いや、カイさん

今日は・・・・




違う違う!!

たった今、衆議院解散しましたね・・・・・・・

(蒸し暑いのが少しは寒くなったかなぁ?)




正直、こんな夏休みに選挙活動やってもらうのは
非常に迷惑な話なんですが・・・・・・


少しでも、良い世の中になる事を信じて
一票を投じたいと思います。

みなさんの一票で変わると思うので
大切な選挙権、無駄にしないで投票に行きましょう!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
パズドラ
ワンちゃん
寄付金について
かえる神社
広瀬武夫
代替機
同じカテゴリー(その他)の記事
 パズドラ (2013-09-05 12:10)
 ワンちゃん (2011-07-05 14:27)
 寄付金について (2011-03-15 16:48)
 地震の情報について (2011-03-13 16:04)
 地震の対応策など・・・広めてください!!(改定) (2011-03-12 15:23)
 地震の対応策など・・・広めてください!! (2011-03-12 07:30)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 13:06│Comments(5)その他
この記事へのコメント
今回の総選挙は国民にとって非常に重要な選挙です。
時代の流れが変わったという意味でも這ってでも投票
にいって欲しいです。
法案、予算、税制がこれまでにない透明性のある国民
目線の決議に期待したいですね。
今回、40日という長い選挙戦になってしまったわけですが
できれば現在進行中の関連法案があるので通してから
選挙でも良かったのではと。。。
中途半端な解散だっただけに後味が悪く、政治空白を
あまり作らないほうがいいのに。
この長い期間がどっちに有利にはたらくのかは最後まで
分かりませんね。
Posted by 飛騨郎 at 2009年07月21日 14:53
>飛騨郎さん
関連法案通して
ここまで来たら
任期満了の解散でも良かったかも。

とにかく賽は投げられた。

与党が勝つも野党が勝つも

日本の舵取り。
一人一人が参加したいものです。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年07月21日 20:44
ふふっ・・・^-^
何かと思ったら・・・

それでしたか・・・!!
Posted by ドリードリー at 2009年07月21日 22:16
今日はありがとうございました。
今しかないと思い おじゃましました。

想像以上に
可愛いお店でした。

くまの学校 好きなので
また行きたいです。

娘と いい時間が過ごせました。
今日娘が購入した くまの学校ノート・・

家に帰ると お姉ちゃんに 
「いいな~!一枚ちょうだい!!」

とさっそく 破られている可愛そうな
ちびでした。
Posted by pine at 2009年07月21日 22:59
>ドリーさん
少しは、寒くなったかな?
オヤジギャグですいません。

>pineさん
昨日は、ご来店いただき
ありがとうございました。

書籍に載るお店のpineさんに、可愛いお店
なんて言われると、すごく嬉しいです。

お互いお店、頑張りましょうね!

うちでお買い上げ頂いた
商品が、喜んでもらえてうれしいです。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年07月22日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。