QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2009年05月07日

第二のGW

GWも終わってしまいましたね。
(10日までGWという方もいらっしゃいますが)

今年のGWはETC1000円の影響もあってか
すごい人出だったようです。
雷鳥屋にも、沢山の方が来てくださいました。
ありがとうございました。

GWも終わって・・・・・・なんですが

今年はGWがもう一回あります。
手帳のCMなどでご存知の方もいると思いますが

第二のGW

9月の19~23日まで最大 5連休

今回GWの家族旅行で
自分の意見が通らなかったり
お仕事で、どこも行けなかった人、秋のGWに期待ですよ!!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
パズドラ
ワンちゃん
寄付金について
かえる神社
広瀬武夫
代替機
同じカテゴリー(その他)の記事
 パズドラ (2013-09-05 12:10)
 ワンちゃん (2011-07-05 14:27)
 寄付金について (2011-03-15 16:48)
 地震の情報について (2011-03-13 16:04)
 地震の対応策など・・・広めてください!!(改定) (2011-03-12 15:23)
 地震の対応策など・・・広めてください!! (2011-03-12 07:30)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 12:13│Comments(10)その他
この記事へのコメント
えぇ~っ??知らなかったよ。」
まだ大型連休あるんだね。

迷惑だぁ~~ by 嫁と休みの合わない自営業より
Posted by SALON de Master 峰 at 2009年05月07日 12:42
うん 自分の誕生日があるので知ってた
何処かへ行きたいなあ
今年は大台に乗るので
旅なんぞに出てみたいです
Posted by 三児のあなた at 2009年05月07日 13:04
そっかぁ~(汗)
なんとかお金のかからない過ごし方を考えなきゃなぁ・・・
Posted by エース at 2009年05月07日 14:24
この時期、東京は「墓参り」に行く人で
毎年高速が大渋滞します。
今年はそれにさらに輪をかけて・・・でしょうね。

でも観光都市・高山にとってはありがたいね!
Posted by まこちん。 at 2009年05月07日 14:33
え~~~~っ!それはちょと困るなぁ・・・・・
いろいろ・・・(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年05月07日 15:16
おじちゃん・・ おひさっ。。

やっとGWが終わって
明日辺り、出没しようかと思ったけど・・

お天気がヤル気なさそうなので止めました

まもなく、まさちゃんが隠れ家に到着。。
5品程お料理を作りましたのよ

お先に・・カンパ~イ!!!!!!!!
Posted by 輝虎 at 2009年05月07日 17:15
3年くらい前、携帯のカレンダーで発見し、
とっても楽しみにしていました♪が・・・、

まさか育児中とは!!
育児家事してると、連休はいつもよりハードな日々。。。
Posted by さくらもちさくらもち at 2009年05月07日 23:31
>SALON de Master 峰さん
本当に、自営業って
大変ですよね。
お店を自分で営業してみて
身をもってわかりましたよ。

>三児のあなたさん
大台って・・・
そんなふうには見えないです!!
旅良いですよ。
たまには
家事放棄しても、いいんじゃない?

>エースさん
第二GWの前に夏休み、お盆が
あるからね~
覚悟しーやー!


>まこちんさん
たぶん、第二GWお彼岸プラスETC1000円
なんてすごい渋滞でしょうね。
お店にとってはありがたいけどね~
一気に山がくるんじゃなくて
平均して混んで欲しいところです。

>まかゆれさん
基本、家庭があるところって
大変ですよね~!!
また、色々を聞かせてね!

>輝虎さん
こら~!!おじちゃん言うなぁ!!!
そちらの隠れ家に
遊びにいきたいなぁ!!!

そちらの大きな島はまだ上陸したこと
無いんだよな。

>さくらもちさん
3年も先のことなんて
だれも予想なんて出来ないね。
育児は、自分ひとりじゃないから
大変そうだけど、楽しいことも2倍になりそうですね。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年05月08日 10:43
ふっふっふ。
うちもしっかりチェックしてました。

もちろん行くところは…
毎年同じ(笑)
Posted by さうり at 2009年05月08日 10:50
>さうりさん
さすがですね!!
毎年同じとは!?
もしや・・・・(笑)
Posted by 黒雷鳥 at 2009年05月08日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。