QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2009年04月24日

俺の名をいってみろ!

先ほど、かんでも屋さんに
こんな物を頂きました!!

スイッチが付いていて
北斗の拳のジャギがプリントされてます



俺の名をいってみろ!


なんと、闇を切り裂く漢(おとこ)の名言!と書いてあります。

スイッチを押してみると

ドカーン!!!


じゃなくて。何やら赤い光が・・・・・

!??

ただの赤い光じゃない!
何か書いてある!!

周りを少し暗くして壁に映してみると、な・なんと!

ジャギの名言といえば・・・・そうです。

俺の名をいってみろ!

恐れ入りました!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
コンデジ用シャッターボタン
ブーツの修理
シーサー
何が出来るでしょう?
一眼レフじゃなかった!
一眼レフ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 がまくんとかえるくんグッズ (2014-04-29 16:00)
 コンデジ用シャッターボタン (2012-04-11 13:52)
 ブーツの修理 (2011-11-01 14:24)
 シーサー (2009-04-25 10:28)
 何が出来るでしょう? (2009-04-24 13:58)
 一眼レフじゃなかった! (2008-11-11 11:18)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 17:18│Comments(7)グッズ
この記事へのコメント
いいな!
サウザーはないんかな!
Posted by ちほ at 2009年04月24日 19:01
かっちょいいな!
Posted by エースエース at 2009年04月24日 19:03
>ちほさん
聖帝サウザーカッコイイよね!!
名言は
愛など要らぬ~!!かな?

>エースさん
私はジャギが好きなので気に入りました。
レイもあったけど、団子屋さんのM君にあげちゃった!
Posted by 黒雷鳥 at 2009年04月25日 01:11
おはよう(゚▽゚)/
見たよ やっぱりカワイイ
二十代にみえるわよ黒ちゃん
Posted by 三児のあなた at 2009年04月25日 08:10
>三児のあなたさん
え!?
何のこと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・・
見ちゃったのね。。。。。
でも、言い過ぎです>20代
Posted by 黒雷鳥 at 2009年04月25日 09:04
見た(^^)
スマイルしとった。
で‥静止。
うん 20代に見えます。
いいなぁ。20代くまのがっこうって多治見出身とは初耳
Posted by 桃 at 2009年04月25日 09:22
>桃さん
笑うと眼が無くなりマッスル!!
20代って褒めすぎ。
あだちなみさんは、岐阜県の誇りです。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年04月25日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。