QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2018年07月16日

薬師岳

7月11日
久々の一日20キロコース。
時間的に心配でしたが、なんとか明るいうちにゴールできました。
梅雨明けはしてましたが、曇りで時より日が差すくらい
太陽の熱で体も熱くならず快適な登山が出来ました。
時より、周りを見渡すと雲の隙間から赤牛、水晶、雲ノ平、鷲羽
三俣蓮華、黒部五郎、有峰湖などが姿をあらわし
その絶景が疲労した体を癒してくれました。

途中、高山植物も沢山咲いております。
こちらは、シカの食害があまりないのか、ニッコウキスゲが
森林限界~太郎平小屋で沢山咲いていました。

薬師岳

薬師岳

薬師岳

薬師岳

薬師岳

薬師岳


スポンサーリンク
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 15:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。