QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2009年01月19日

フォトコンテスト

昨日は、仕事の帰りに飛騨センターへ

飛騨センター 2009携帯電話フォトコンテストの
応募作品を撮りに!!
締め切りが昨日で・・・・以前から行こう!行こう!と思っていましたが

なかなか行く気になれず
でも、なんとか滑り込みセーフで雪の中、写してきました。

外で写した写真がまぁまぁの出来だったので
中には入らず仕舞い。結局、車から数歩のところで撮影完了!
綺麗と評判の室内のイルミネーションは、まだ見られず。。。。
昨日中に、写メール送信「ズキューン(古ッ)」


題材はこれです。

フォトコンテスト

どういったアングルで撮影したかは
応募要項に未発表の物ということで結果発表まで伏せておきますが・・・・・
たぶん、入選は無理でしょう(涙)世の中、そんなに甘くは無い。

でも、携帯のカメラに搭載されている
ISO、ホワイトバランス、フラッシュ、セルフタイマーを
駆使して、ぶれないように撮影しましたよ!

自分より、ほかの人の写真が、早く見てみたい。

結果は飛騨センターHP、さるぼぼ倶楽部2月号に掲載されるようです。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
古代アンデス文明展
七夕
ウルトラマラソンの応援に行ってきました!!
夜祭り
屋台やわい
雨の高山祭り
同じカテゴリー(イベント)の記事
 古代アンデス文明展 (2018-10-15 13:40)
 七夕 (2017-08-07 15:07)
 ウルトラマラソンの応援に行ってきました!! (2016-06-12 11:43)
 夜祭り (2013-04-14 23:05)
 屋台やわい (2013-04-06 14:04)
 雨の高山祭り (2012-04-14 11:50)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 12:10│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
そういえば去年の今頃オイラも飛騨センターでイルミネーション
撮ったな~。デジカメで応募しましたが結果は見事に落選。(笑)
たくさん撮って自己満足に終わりましたが、飛騨の里でも撮った
のでやっぱブログやってると行動派になっちゃうんですよね。
夜景モードにして氷点下での撮影もこの時期ならではの快感?
なのかも。
Posted by 飛騨郎 at 2009年01月19日 15:25
携帯でもここまでキレイに撮れるんやな!
自分はさっぱり使いこなしてないって事か・・・
というか、カメラの事全く分かってません(汗)
Posted by エースエース at 2009年01月19日 22:45
もう 2週間ほど前に見に行きました。 雪があるとまた違って見えますね。

きれいですね。 今年のイルミネーションは規模が 小さくなったような気がします。
外も中も。

中の ものより黒さんが撮った この作品が 一番美しいですよ。


入選しますように。
Posted by ねずまま at 2009年01月20日 09:16
>飛騨郎さん
昨年の入選作品があれば
見たかったんですが、ないので
どんな写真を撮っていいのやら・・・・・
飛騨郎さんも、昨年は参加されたんですね!
やっぱりブログをやってると、ネタを求めてしまいますからね!
必然的に行動派になってしまう。

>エースさん
いやいや、これ以上綺麗に撮れるよ。
ちなみに、応募した作品は
これじゃなくて、別の写真です。
車に固定して写したからブレは少ないはずです。

>ねずままさん
雪を写真に入れたかったんですが
そうすると普通の写真になってしまうので
今回は枝に乗った雪だけになってしまいました。
発表があったら、写した写真載せますね。
中のイルミは、まだ見たことが無いので
またのお楽しみにしています。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年01月20日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。