QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年11月10日

クリスマスツリー♪

icon115各地でクリスマスツリーの点灯式の話題が
聞かれますねicon108

雷鳥屋でも、クリスマスツリーを飾りましたよicon116

クリスマスツリー♪

クリスマスツリー♪

クリスマスといえば・・

クリスマスツリー♪


ライブチケット、雷鳥屋で絶賛発売中!!


★ THE HYSTERIC DENIM NIGHT ★

DATE : 2008/12/20 (SAT)
SPACE : PASSPORT
TIME : OPEN 19:30  PLAY 20:00
TICKET : ¥1,000 (当日¥1,200)
BAND : アシッドかんちゃん YAMANEKO 
GUEST : SATOKO (VOCAL)  ICHIROU (SAX&PIANO) 
        KANCHAN (TROMBORN) HIROYUKI (GUITER)
  
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
絵本の雑貨 雷鳥屋
鬼滅の刃キーホルダー
Chu-taさん
松飾
お休み
お知らせ
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 絵本の雑貨 雷鳥屋 (2023-08-06 01:07)
 鬼滅の刃キーホルダー (2020-05-19 10:41)
 Chu-taさん (2013-12-07 04:00)
 松飾 (2012-12-29 15:04)
 来年の手帳・カレンダー入荷 (2012-08-11 11:21)
 お休みのお知らせ (2012-07-16 09:50)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 10:51│Comments(8)ショップ
この記事へのコメント
これはまた、一気にクリスマス気分!!
バムとケロがクリスマスプレゼントを持って
やって来た感じですなぁ~(笑)
Posted by エース at 2008年11月10日 14:27
>エースさん
本当に、世間は早いもんですね。
でも、ツリー飾ると
ちょっとはハッピーな気分になりますね。

エースさんには、もうサンタさんが来たようですね!早やっ!
Posted by 黒雷鳥 at 2008年11月10日 15:02
お〜!クリスマス☆
いろんなキャラクターたちが集まって、にぎやかですね(^^)

そういえば、「アシッドかんちゃん」は、私が参加した時にそのバンド名になったのですが、今回はお休みさせて頂いております(^^;)
(すぐりさんのブログのコメントに補足・・・でした)
Posted by かんちゃん at 2008年11月10日 18:34
おお!恒例のツリー飾ったんだね。
可愛いです。
また見に行きます。
Posted by すぐり at 2008年11月10日 23:55
え~~ もう クリスマス気分  1年の終わりの行事が 迫ってきてる。

なんか あせあせ  あせる~~。  冬が もうそこまで。
Posted by ねずまま at 2008年11月11日 08:58
>かんちゃん
バンド名にかんちゃんって付くなんて
さすが皆のアイドルやね~!!
でも、休みとは。。
でも、ゲストだもんね。楽しみにしてるさ!

>すぐりさん
いつでも、来てくださいね!
大歓迎ですよ~!!

>ねずままさん
もう、クリスマス、年の瀬
お正月ですよ~
一年は早いですね。。。。。。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年11月11日 11:17
えっと、名前変えました。
ほら、黒雷鳥さんもいろいろあったりしたので、ワタシも迷惑かけないように。

ディスプレイ、うまいね~ センスあるなぁ。さすが!!
Posted by ぞね at 2008年11月11日 11:46
>ぞねさん
いえ、普通の空気読めるひとなら
あのような事は無いと思います。
ましてや、ぞねさんなら、絶対に迷惑なんて
かけないと思います。

ディスプレィは、賑やかにしました♪
沢山のキャラ達が集まった方が幸せそうでしょ?
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年11月11日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。