QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年10月28日

きよみ似顔絵工房

きよみ似顔絵工房さん
頂きました!!!!
(預からせて頂いたといった方がいいかな?)

きよみ似顔絵工房
永作博美さん

私は、彼女のファンなんで
密かに、きよみ似顔絵工房さんにリクエストしていたんですよ。
わざわざ届けてくださって
ありがとうございました。
大切に、飾らせていただきますね。

似顔絵のプレゼント
結婚式や、誕生日のプレゼントにいかがでしょうか?
雷鳥屋でも、ご注文の受付しております。
1枚 2000円
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
絵本の雑貨 雷鳥屋
鬼滅の刃キーホルダー
Chu-taさん
松飾
お休み
お知らせ
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 絵本の雑貨 雷鳥屋 (2023-08-06 01:07)
 鬼滅の刃キーホルダー (2020-05-19 10:41)
 Chu-taさん (2013-12-07 04:00)
 松飾 (2012-12-29 15:04)
 来年の手帳・カレンダー入荷 (2012-08-11 11:21)
 お休みのお知らせ (2012-07-16 09:50)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 11:11│Comments(6)ショップ
この記事へのコメント
11:11の投稿なんて、いいことありそうやな
いいなぁ永作さん!
年齢を感じさせないし、すっぴんは綺麗だし、
素敵な女優さんだ!
Posted by エース at 2008年10月28日 13:05
>エースさん
本当だ!!今度から
ぞろ目で、自動投稿しようかなぁ~
良い事、あるかもね。

永作博美は、綺麗な女優さんです。
でも、性格は男っぽいそうですよ。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年10月28日 14:00
今度 かんでも屋の似顔絵も描いてもらわんならんな!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2008年10月28日 16:39
>淳にぃさん
おお!描いてもらったら
見せてもらおうっと!!!!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年10月28日 16:43
特徴つかんで 似てますね
永作さん カワイイよね同性から見てもカワイイと思うなぁ。
Posted by 桃 at 2008年10月28日 18:13
>桃さん
似顔絵の描ける人、絵のうまい人は
すごいよね~尊敬しちゃいます。

永作さんは、同性からも
好かれてるようですね~!!
透明感のあるところが良いのかも。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年10月29日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。