QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年10月12日

筋肉新聞

筋肉と聞いて
敏感に反応する人もいるかと思いますが・・・・

ネット上で『筋肉新聞』なるものを発見!

筋肉新聞

http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/kinniku/01/index.html

でも、残念ながらボディービルダー達の為の
新聞ではなく、ダイエットを目指す女性向きの新聞でした。


朝一本のバナナダイエットブームですが
筋トレは、体の基礎代謝を上げるという痩せやすい
体になるための一番の近道。

特に、女性はホルモンの関係で
脂肪が付きやすく、筋肉も育ちにくいです。
ダイエットとは、本来の自然な流れとはまったく逆の事をやるので
食事ダイエットとあわせて筋トレをオススメしますよ。


私も、夏山シーズンが終わったら筋トレに
通おうかと思いマッスル!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
コンパクトな一眼カメラ
デジカメ新旧交代
龍馬伝最終回
琉神マブヤー
怪物くん
アバター3D
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 コンパクトな一眼カメラ (2012-04-10 13:36)
 デジカメ新旧交代 (2011-01-26 13:48)
 龍馬伝最終回 (2010-11-28 16:21)
 琉神マブヤー (2010-05-27 11:34)
 怪物くん (2010-04-18 16:30)
 アバター3D (2010-02-15 16:45)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 14:08│Comments(4)レビュー
この記事へのコメント
ごめ~ん、超敏感に反応してまった(汗)
先輩が言っていた。
「男は付けろ(筋肉ね)女は締めろ(体ね)」って!

ただ細くてガリガリってのはね・・・
どっちかというとぷにぷにしてる方が好みです(笑)
Posted by Ace at 2008年10月12日 14:13
>Aceさん
ははは!さっそく食いつきましたね!
ピクッ!と反応したね。
そうですよね。男は、頑張れば付くもんね~

私も、女性の好みとしては
標準の範囲内で太めの境界線の方に近い人ですよ
(*^_^*)
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年10月12日 14:27
女の人って ヤッパそうなんだ‥。加齢と共に筋肉は落ちて脂肪が付く今日この頃‥。まっいっか
Posted by 桃 at 2008年10月12日 22:51
>桃さん
まっいいかではすみませんよ!
何かスポーツをしましょう。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年10月13日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。