QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年09月28日

アライング

かんでも屋さんの、具がネギだけの素中華そばが
無性に食べたくて・・・・・・・・・・・・・

icon01今日の朝は、自宅でアライングface02

アライング

え!!?
うどんじゃないのにアライングって違う???icon09

いえいえ、正真正銘のアライングですよicon22

新井製麺所製造の中華蕎麦なんです!
スープ付き100円前後 
(お店に寄って若干値段が違います)

新井製麺所、スーパーやまだ等で買えます。
スープが中華ドンブリでは若干薄めになるので醤油を足した方が良いですよ。
私は、醤油と隠し味にポン酢を少々入れますicon12

皆さん、一度お試しあれ~icon91
スポンサーリンク
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
乾燥キノコ
ジビエを知ろう!講習会
クックパッドの人気検索
フワフワのオムレツ
ポポーという果物
子かぼちゃの漬物
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 乾燥キノコ (2017-08-12 14:00)
 ジビエを知ろう!講習会 (2016-02-04 13:33)
 クックパッドの人気検索 (2015-03-26 12:21)
 フワフワのオムレツ (2015-03-22 15:20)
 ポポーという果物 (2012-10-26 16:37)
 子かぼちゃの漬物 (2012-07-09 14:13)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 11:04│Comments(15)グルメ
この記事へのコメント
わたくし 個室で おにぎりing中!

汁が恋しい〜〜〜。
Posted by 『 かんでも屋 』淳にぃ iPhoneより(^з^)-☆ at 2008年09月28日 12:17
>淳にぃ
お疲れ様です。
温かい汁系があると全然違うよね。

新井の中華オススメですよ~
ポン酢を入れると旨みがかなり出る。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月28日 12:28
平日なら 小走り一分の所にいるのに

定休日 残念‼
Posted by 『 かんでも屋 』淳にぃ iPhoneより(^з^)-☆ at 2008年09月28日 12:46
中華そば大好きかへる~んです


くいてえ

お持ち帰り出来たよねぃ

今度は忘れずトライするぅ(b^-゜)
Posted by かへる~ん at 2008年09月28日 12:49
>淳にぃ
個室当番お疲れ様です。
でも、あまり通いすぎると
血圧上がりますよ~ほどほどにですね。

>かえるさん
意外に知られてないですし
知っていても、皆さん入店すると
食い気が優先して
忘れられている存在です。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月28日 13:51
そんなメニューもあるとは(^_^;;;
Posted by まこちん. at 2008年09月28日 14:32
>まこちん.さん
そうなんです。
焼きそばの麺もあるよ~!!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月28日 14:44
えっ・・・・ほとんど毎日お店に行ってるのに
このアライングぅぅ~♪体験して無いです。

しかも100円くらい?
Posted by かわだ at 2008年09月28日 15:39
>かわださん
新井さんも色々な麺を
作っていますからね~
チャレンジしてみてください!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月28日 16:01
買いに行ってくるさぁ
Posted by 三児のあなた at 2008年09月28日 17:35
>三児のあなたさん
是非、食べてみてね。
感想聞かせて!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月28日 17:42
売人Fは そそられたそうです
Posted by 三児のあなた at 2008年09月28日 17:48
>三児さん
そうなんだぁ~
お土産っすか!!!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月28日 18:59
食いたいなぁ、これ。
中華そばが無性に食べたくなった(汗)
作るかな!
Posted by Ace at 2008年09月28日 19:12
>Aceさん
以前は、素中華なんて
考えられず、肉やらなんやら入れてたけど
やっと大人になったのかなぁ・・・・
中華そばって、あるとき急に食べたくなるよね。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月29日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。