QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年09月24日

アライング

カウンターに
立つだけで出てくる
うどん大湯無し
ゆで天

今日も、朝から満足♪
スポンサーリンク
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
乾燥キノコ
ジビエを知ろう!講習会
クックパッドの人気検索
フワフワのオムレツ
ポポーという果物
子かぼちゃの漬物
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 乾燥キノコ (2017-08-12 14:00)
 ジビエを知ろう!講習会 (2016-02-04 13:33)
 クックパッドの人気検索 (2015-03-26 12:21)
 フワフワのオムレツ (2015-03-22 15:20)
 ポポーという果物 (2012-10-26 16:37)
 子かぼちゃの漬物 (2012-07-09 14:13)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 11:00│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
おお~!!
私も行きたくなってきた。。。

明日、早起きできたら行ってきます。
Posted by 小瀬 信彦 at 2008年09月24日 11:51
あちくしも


湯無し生天小が出てくるよになりました




が、たまにはお蕎麦も食いたいんすが

さばかれてしまいます。
まっ、良いか
Posted by かへる~ん at 2008年09月24日 12:03
>小瀬さん
そうそう!食べたくなった時が
行き時ですよ~
明日は、早起きで固めのうどん!!!

>かえるさん
覚えてもらいつつありますね(^^)
私も今度、蕎麦に挑戦してみようかな?
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月24日 12:54
今度はご一緒しましょう!
Posted by こーすけこーすけ at 2008年09月24日 18:05
>こーすけさん
先ほどは、どもでした!
お会いした事、書こうかと思いましたが
挨拶しただけだったので、あえて書きませんでした。

この写真の正面の人の左肩の向こうに見えるのは
こーすけさんですよ。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月24日 18:32
ここ最近のお昼は、ずっと あらいんぐ ですが・・・
お昼時間は 行って見えないんですよね?

= 会って無い??

やっぱ、カウンターで さぱかれるんですね
  (僕だけじゃ、無いんだ)
Posted by かわだかわだ at 2008年09月24日 19:03
>かわださん
茶髪のオカッパ頭をみたのなら
私ですね。
でも、昼の部にはまず行かないので
お会いしていないでしょう~!
私は9時から9時30分の間に出没します。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月24日 19:06
私もまた朝のアライングしたいぃぃぃ
Posted by まゆん at 2008年09月25日 10:02
>まゆんさん
雰囲気、わかったと思うので
今度は、初めてのお友達を連れて行ってみたら
喜ばれるかもよ!
レッツチャレンジ!!!!
Posted by 黒雷鳥 at 2008年09月25日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。