QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年09月08日

八日市

今日は国分寺の八日市に行って来ました!

毎月行ってるので、行動バレバレ。

じんさん初出店です。

八日市


大イチョウの下では
ふれっちさん達のグループが、歌を歌ってくれましたよ。

八日市

今年の国分寺八日市も来月で終了。

行きたいと思ってる人は、来月行かないと
来年まで開催されないので、是非行ってくださいね。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
古代アンデス文明展
七夕
ウルトラマラソンの応援に行ってきました!!
夜祭り
屋台やわい
雨の高山祭り
同じカテゴリー(イベント)の記事
 古代アンデス文明展 (2018-10-15 13:40)
 七夕 (2017-08-07 15:07)
 ウルトラマラソンの応援に行ってきました!! (2016-06-12 11:43)
 夜祭り (2013-04-14 23:05)
 屋台やわい (2013-04-06 14:04)
 雨の高山祭り (2012-04-14 11:50)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 12:28│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
そうよ^^バレバレよ!
先ほどはありがとう^^
八日市ってあの雰囲気がいいなぁ~って思いました。
来月はもう少し早い時間に行かなければっ!!
Posted by がま口さん at 2008年09月08日 13:50
ヤッパ バレバレだと思います。(笑)
じんさん 可愛く変身!
ソレNice凸
絵心ありますね‥。
サスガ黒画伯☆(ここでもヨイショする私(笑))
Posted by さくら at 2008年09月08日 13:53
あはは、絵がクリソツ(笑)
立ち方がじんさんだ!

いいお天気でよかったよねぇ。
Posted by エース at 2008年09月08日 14:06
>がま口さん
八日市は、いいでしょ!
私は、いつも開店前に遊びに行ってます。
すいません。開店時間がかなり遅れてしまって・・・・・
また、ゆっくりしていってくださいね。

>さくらさん
さくらさんにも、バレバレでしたね!!
そうそう、このじんさんの顔
プライスカードに、描いてあった
彼の似顔絵なんですよ~
じんさんの許可を得て使わせて頂きました。
可愛いですね。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月08日 14:09
>エースさん
今回も、コバさんの絵を使おうかと思ったけど
プライスカードに
いい似顔絵があったので使いましたよ!
じんさんに、ぴったんこでした。

明日も良い天気!ラッキー!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月08日 14:11
んー、もうおじさんだな(汗)
よくみると。

ごめん!今日は時間があまりなかったので
寄れませんでした。
また遊びに行きます。

明日からの連休楽しんできてください!
気をつけて!
Posted by じん at 2008年09月08日 15:38
>じんさん
いやいや、そーじゃないです。
写真の質がやっぱり
携帯カメラなので発色悪いです。

そうですか!残念
また、休みの日にでも遊びに来てくださいね。

今日はお疲れ様でした。
店舗に戻って、通常営業に戻るとの事で
残り時間もがんばってくださいね。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月08日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。