QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年08月22日

おめざ

今日は、なぜか
朝から、甘くて冷たい物が食べたくなり

出勤途中、風屋さんで
『夢中熱中美味最中(とにかくおいしいもなか)』

おめざ

を買ってその場で頂きました。

http://kazeya.hida-ch.com/e54328.html

名前負けしない味で、美味かったicon81

今日も一日がんばる!



スポンサーリンク
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
乾燥キノコ
ジビエを知ろう!講習会
クックパッドの人気検索
フワフワのオムレツ
ポポーという果物
子かぼちゃの漬物
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 乾燥キノコ (2017-08-12 14:00)
 ジビエを知ろう!講習会 (2016-02-04 13:33)
 クックパッドの人気検索 (2015-03-26 12:21)
 フワフワのオムレツ (2015-03-22 15:20)
 ポポーという果物 (2012-10-26 16:37)
 子かぼちゃの漬物 (2012-07-09 14:13)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 10:50│Comments(16)グルメ
この記事へのコメント
これ 美味しいよねぇ
アイスクリーム苦手な私 これは スッと食べちゃいます

ウフフ いい事ありそうねぇ ヤンヤンに感謝かな 笑
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年08月22日 10:55
>三児のあなたさん
食べた事、ありますか?
アイスクリームの苦手な人も
食べられるんだから、美味しいはずですよね。
今日は、良い事ありそうな予感。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年08月22日 11:04
ウッフッフッフッ 
いいなぁ 私も ときめきたいよう 笑
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年08月22日 11:24
>三児のあなたさん
えっ!!?
ときめいてるっしょ!?
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年08月22日 11:34
ぜんぜん

どこに そんなイイ事ある?
Posted by 三児のあなた at 2008年08月22日 11:48
>三児のあなたさん
いや、あると思った(笑)
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年08月22日 11:57
うまそう~。
抹茶味たべたいなぁ~
Posted by じん at 2008年08月22日 13:11
>じんさん
私は、バニラ食べました。
抹茶もいけそうですね~!!!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年08月22日 13:21
おいしそ~に食べてくださって、ありがとう!
見てて気持ちが良かったです。
しかし、若いねぇ…。
Posted by かぜやかぜや at 2008年08月22日 13:38
>かぜやさん
美味しい物は、美味しそうに食べますよ。
不味い物は・・・・・普通に食べます。
朝のアイスクリームは、自分には普通なんですけど。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年08月22日 13:44
末っ子 抹茶大好きよ

美味しい物食べるときも ときめくよねぇ
Posted by 三児のあなた at 2008年08月22日 13:57
>三児のあなたさん
抹茶ファンは多いですね~!
私は、純真無垢なのでバニラが好きです(爆)

美味しいもの食べる時は、幸せですなぁ~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年08月22日 14:01
朝からアイス‥。今時の若者やねっ今時の高校生通学途中にアイス食べながら行ってる同類?? 抹茶旨い!バニラ食べてから抹茶がいい。二個食べれる
わっかいろぉ〜
Posted by さくら at 2008年08月22日 14:53
>さくらさん
通学中にアイスって、同類なのか・・・・・
若いっていいね。
さくらさんも、一気に2種類とは!!!
やっぱり若い!年やで。とかもう言わない事!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年08月22日 15:01
そうだよねぇ 黒ちゃん
老婆なんて禁句だよねぇ
十分 若いのにさっ!!!
私も カ〇〇さんに おばさん なんて言わないのって
言われたよ  私が ギャラリーの中で一番年上だったもんねぇ  あーーーときめく事 探さなくっちゃ
移動居酒屋 楽しみにしててよ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年08月22日 15:38
>三児のあなたさん
そうですよ~
20歳過ぎたら、みんな一緒だもんね。
移動居酒屋、楽しみにしてますね!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年08月22日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。