QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年07月28日

でかっ!!

『みんなぁ~!
どうしてそんなに巨大化しちゃったの!?』

でかっ!!


でかひだっち 840円

本日入荷しました。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
絵本の雑貨 雷鳥屋
鬼滅の刃キーホルダー
Chu-taさん
松飾
お休み
お知らせ
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 絵本の雑貨 雷鳥屋 (2023-08-06 01:07)
 鬼滅の刃キーホルダー (2020-05-19 10:41)
 Chu-taさん (2013-12-07 04:00)
 松飾 (2012-12-29 15:04)
 来年の手帳・カレンダー入荷 (2012-08-11 11:21)
 お休みのお知らせ (2012-07-16 09:50)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 11:41│Comments(15)ショップ
この記事へのコメント
うわっ、でかっ!
さすがに存在感がありそ~(汗)
Posted by エース at 2008年07月28日 15:35
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雷鳥屋にもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
デカイのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヾ( `ゞ ´;)ノおいおいっ
もう2日早ければ・・・・・・(ノё´。)ぐすん
今度行った時にはスカウトするぞーーーーーー!!!
(^▽゚)ノヨロシク!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年07月28日 19:35
>エースさん
これで、写真撮ったりして
遊ぶには丁度良いかもね~

>ねもさん
教えてくれてありがとう!
おかげで納品してもらえました。
紹介するけど、メモ帳も入荷しました。
今度、スカウトしてね!

今、ひだっち何匹いる?
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年07月29日 00:52
雷鳥屋にも入荷と言う事で、またスカウト行くよ~~~!
今ひだっちは16人いるよ~~~!
なぬ!
メモも入荷?
……ほしぃ…
Posted by 携帯ねも at 2008年07月29日 15:11
>携帯ねもさん
すげぇ~!ラグビーも出来るじゃん!
是非、スカウトしてくらはい。

メモも入荷です。これは使いやすいと思いますよ~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年07月29日 15:37
でかひだっち、まだありますか?2人ほど養子に欲しいのですが・・・。
Posted by wataru at 2008年10月03日 13:22
>wataruさん
場所の関係で一体しか出してませんが
何体か在庫の方ありますよ~!!
Posted by 黒雷鳥 at 2008年10月03日 13:39
土曜日にお店に伺いました。3体ひだっちを購入させていただきました。
お声をかけさせていただこうと思いましたが、お客様が多かったので、控えました。
ある方のブログで、知りました。
また、高山に行った際は立ち寄らせていただきます。
Posted by wataru at 2008年10月06日 12:06
>wataruさん
ああ!わかりました。
本当にありがとうございます。
ナイスミドルペアさんのお友達ですね?
今度は、是非お話ししましょう!
美味しいお店とか教えますよ~
Posted by 黒雷鳥 at 2008年10月06日 21:02
な、な、なんでわかったんですか?

あちらこちらでひだっちの輪が・・・!!!
Posted by ナイスミドルペア at 2008年10月06日 22:56
>ナイスミドルペアさん
へへ!
そちらのブログを見てるとなんとなく
解ってきます。
もしかして、ルアーと一緒に
ひだっちが養子に行ったのは
wataruさんの所だったのかなぁ??
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年10月07日 10:54
残念、それはまた違う人のところですよ。
もっともっと広げなくては!
Posted by ナイスミドルペア at 2008年10月08日 00:07
>ナイスミドルペアさん

そうなんだ!
でも、確実に安曇野でも
ひだっちの輪が広がってますね。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年10月09日 05:11
あれ、ばれてるやん!!!

ナイスミドルペアさん???聞きなれないHNだ。

誰のことでしょうか?


また高山に行った際は伺わせてもらいます。
Posted by wataru at 2008年10月11日 01:34
>wataruさん
クスクス!
他人のフリですね~!

今度は、高山に来たときは
ゆっくりしていって下さいね。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年10月11日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。