QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年07月08日

図書館で

今日は仕事帰りに
図書館でビデオ鑑賞です。

百名山シリーズ
黒部五郎岳
黒岳(水晶岳)
鷲羽岳
槍ヶ岳
穂高岳が収録された
ものを観ました。

今日、本当なら山の日ですが
これで少しは登った気分かな♪
スポンサーリンク
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 18:28│Comments(10)
この記事へのコメント
図書館ではこんな過ごし方もできるんですね~!
それにしても中身が濃そうな1本ですね・・・。
Posted by ふれっち at 2008年07月08日 19:18
本当に山が好きなんですね。(^^)
今日 ヘビ 車に飾りました!中3の♂には「何やこれ?」と‥。まっヨイのです。私の趣味なのだ‥。(笑)
Posted by さくら at 2008年07月08日 19:38
>ふれっちさん
今日は、ビデオDVDの棚も
ちらちら見てきましたが、かなり
良いものが揃っています。

私は、自分の部屋にビデオが無いので
借りないで館内で見てきました。

>さくらさん
今日は、ありがとう~
はい。山が好きです。
行けない日は、店開けちゃうくらいです。
他にやること無いのか・・・ははは。
ヘビかわいいでしょ?
ヘビには、名前があります。
「しましま」っていうんですよ。可愛がって下さいね。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年07月08日 20:34
図書館か~!!その手があったか~!!
Posted by ノアドココ at 2008年07月08日 21:43
高山の図書館はすごいですよ
まずは夜9時30分までやっている!
椅子が飛騨の家具である。
検索のPCが結構頭がいい!
駐車場が2時間ただである。

(とんかつ食べたり!カレー食ったり!コーヒー飲んだり
して戻ってもOK 全部一度にはできませんよ!)
Posted by きすけ at 2008年07月08日 21:58
>ノアドココさん
あんまり涼しくはないけど
良いですよ~
でも狭いから肩が凝る

>きすけさん
夜9時半までっていうのは
開館当初は正直、ビックリしました。
検索のPCは、なかなか良いですよね。
私も、よく使いますよ~
そそ、とんかつ、カレーもいいけど
上一之町の雑貨屋さんにも、足を運んでくだされ。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年07月09日 11:03
こんにちは。
先日本屋さんで百名山のDVDを見て、買おうかどうか悩みました。
でも図書館でも見られるんですね。
残念ながらなかなか気軽に行けませんが
そのうちに。

早く梅雨が明けないか、待ち遠しいです。
Posted by tozan at 2008年07月09日 13:24
>tozanさん
図書館の物は、確か貸し出しOKだったような・・・・・
ちなみにビデオです。
今日も、夕方に寄って見てこうかな?なんて
思っています。
来週、2日間休みでもとって
どこかに行こうかなぁ?なんて考え中。
梅雨明けないかなぁ?
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年07月09日 14:31
図書館でビデオ観てたら自分が映っててびっくりしちゃいましたよ~
って記事かと思った(笑

高山の図書館は充実しているのですね。
Posted by ナイスミドルペア at 2008年07月09日 16:05
>ナイスミドルペアさん
いやいや、まさか
そんなことは、無いでしょう!
でも、山のTVにだったら出てみたいなぁ~

そんなことより本業頑張れって!?ははは!

高山の図書館は充実してて良いですよ~
でも、2時間制限の駐車場が痛いところ。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年07月09日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。