QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年06月11日

夜明け前の乗鞍

10日の朝、御岳の登山口のある
濁河温泉に向かう途中。
チャオ御岳スキー場から見た夜明け前の乗鞍です。

紅く染まる、うす雲がなんと綺麗です。

スキーシーズンに
ココで夜を明かしたスキーヤーも
この景色を見たんでしょうね。


夜明け前の乗鞍
スポンサーリンク
同じカテゴリー(登山)の記事画像
TJAR2020 垣内選手頑張れ!
位山
初釜
上高地ナイトハイク
試練と憧れ
モーニング登山
同じカテゴリー(登山)の記事
 TJAR2020 垣内選手頑張れ! (2021-08-07 20:57)
 位山 (2018-02-26 17:07)
 初釜 (2016-01-17 14:16)
 上高地ナイトハイク (2016-01-11 23:18)
 試練と憧れ (2013-09-12 13:14)
 モーニング登山 (2013-08-03 12:10)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 12:36│Comments(11)登山
この記事へのコメント
ななな、なんと美しい(*^^*)
自然ってすごいですね〜。
Posted by かんちゃん at 2008年06月11日 13:13
ホゥ~~~~~~~~~~
ため息がでます
大好きな人と 見たいですねぇ
Posted by 三児のあなた at 2008年06月11日 13:18
ス・テ・キ!
三児さんに賛成~!!
Posted by エース at 2008年06月11日 14:21
ぴゃ~!素敵な景色ですね。
現場で見たらきっときれいでしょうね。
いいな~、生で見てみたい!
・・・・・でも登る自信ナシ。
Posted by すぐり at 2008年06月11日 14:55
いや~いいポイントで撮ってますね~。
こういうのって限られた時間帯でしか見れない
景色なんで思わず Good Job!
この手の写真専門で撮り続けると、将来写真集
出せるかも。。。(笑)
Posted by 飛騨郎 at 2008年06月11日 16:23
うわぁ~!すっごい♪
お店に山の写真コーナーを設けてみられては…
チャオまでなら私でもいけそうですね(当たり前か…)。
Posted by ふれっち at 2008年06月11日 17:02
はじめまして、Ele Futureと申します。

この時期の景色もとても綺麗なんですね~
チャオには世界の『上村愛子ちゃん』が毎年来てるんですよ。
情報通の黒雷鳥さんなら知ってみえますよね?
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年06月11日 17:12
>かんちゃん
たまたま条件が良かったんです!
日頃の行いの良さがでたんでしょうか?笑

>三児のあなたさん
そうですね!大好きな人じゃなくても
一緒に見たら好きになっちゃうかも。笑

>エースさん
そーいえば、上高地でプロポーズって話
聞いたことあるなぁ~
私に、そんな相手が現れるのかな?

>すぐりさん
喜びなされ!!!
これは、早起きすれば見られる景色です。
チャオ御岳スキー場の駐車場なのだ!
標高2000m以上あるからね。

>飛騨郎さん
私は、重くて大きい一眼レフを持って登れないので
絶対無理です!!
写真は、登山のあくまでついでですので。
それに写真集みたいに引き伸ばしてじっくり見られる
写真むきではないですね。あくまでHP用

>ふれっちさん
お店は、登山とは無関係ですので!
別に新しい店作るか!!(何の店?・・・)
是非、早起きドライブでチャオスキー場へ!
濁河温泉で朝風呂ってのも良いかもよ。
朝風呂の有無は、要確認。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年06月11日 17:25
>Ele Futureさん
実は以前、前職でお世話になっておりました。

御岳は、スキーだけじゃなく
避地としても最適ですよ~
日和田には、最近、高地トレーニング施設ができましたが
スキー場あたりを走った方が良いと思うくらいです。

ミーハーですが生の上村愛子ちゃんに会いたいですね~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年06月11日 17:45
ご無沙汰しております。

わぁ!とっても綺麗!!!
素敵な景色に癒されたいですッ!

移りゆく変化をただただ眺めていたいなぁ…
Posted by とも at 2008年06月11日 18:03
>ともさん
お久しぶりです!
ここは、車でも行けるチャオ御岳スキー場の駐車場。
たまには田舎で、美味しい空気を吸うのも良いですよ。

移り行く変化は、素晴しいですよ!!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年06月11日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。