QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年06月08日

国分寺八日市

開店前に行ってきました。
雨の予想が
見事な晴れに!

ふれっちさんの
日頃の行いがいいから
ですかね〜

行けなかった人は
是非、来月行きましょう!

スポンサーリンク
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 14:58│Comments(10)
この記事へのコメント
今 知ったんだけど 友達が出店してたの
行きたかったなぁ 今日が初だったの
珍木とかで 色々作品作ってみえるのよ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年06月08日 15:16
私は飛騨で生まれたのに八日市の存在 ひだっちで知った‥。私はどこに住んでるんだっ??
Posted by さくら at 2008年06月08日 15:23
すぐりもさっき言ってきたよ。
「マリリン」の本をゲット♪
ラッキー。ほのぼのしてていいね、八日市。
ふれっちさんも元気そうでした。暑かったけど・・・・・
Posted by すぐり at 2008年06月08日 15:27
携帯の先生さっきはありがとうね!
これからは出先からでもすぐにブログをアップできそうです。
Posted by ノアドココ at 2008年06月08日 16:22
今日は朝はおサルの付き添い、
午後は仕事で、
八日市のことをすっかり忘れてました(^_^;)

毎月あるんですか?

来月は忘れないようにしよう。
Posted by 亜乃音 at 2008年06月08日 18:18
去年の最終日は雨で中止で
八日市を体験出来ませんでした。
一度は体験したい八日市~~~
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年06月08日 20:15
>三児のあなたさん
おお!見ましたよ~
写真をとればよかったね!!

>さくらさん
そんなことないですよ~
私も、八日市のことひだっちで知りましたから!
同じですよ。


>すぐりさん
そうそう、私も
あの雰囲気好きです。
今日は、良い天気でした~
売り子さんには、ちょっと辛かったかな?

>ノアドココさん
良かった!!!!
また、解らないことがあったら質問
してくだされ。

>亜乃音さん
毎月あるんだけど
8日と決まってるのでわかりやすいですよ。
一度行ってみるといいですよ。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年06月08日 20:26
>ねもさん
まだまだ、秋まで
チャンスはありますよ。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年06月08日 20:27
今日は、朝の宣伝・レポートと2度も記事をありがとうございました!
どうやら私の日頃の行いは良かったようです(ほんとか!?)
来月は、火曜日です…(きっと山ですね!)
Posted by ふれっちふれっち at 2008年06月08日 22:02
>ふれっちさん
お疲れさまです!!
あんきや文庫、大盛況ですね~
ひだっち関係者も沢山、いらしたようで
ふれっちさんの、お人柄でしょうね!
来月は火曜日ですか!
Posted by 黒雷鳥 at 2008年06月09日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。