QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年03月18日

イメチェン

私も、ひとのばかりやっていないで
自分のブログもイメチェンしてみました。

季節を先取りして桜なんぞを。

イメチェン


でも、この桜の咲いていた時期
6月の終わりあたりなんですよ~

昨年、笠ヶ岳に登った時、笠新道の森林限界のあたりで写しました。

高山帯に咲く高嶺桜といいます。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
絵本の雑貨 雷鳥屋
鬼滅の刃キーホルダー
Chu-taさん
松飾
お休み
お知らせ
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 絵本の雑貨 雷鳥屋 (2023-08-06 01:07)
 鬼滅の刃キーホルダー (2020-05-19 10:41)
 Chu-taさん (2013-12-07 04:00)
 松飾 (2012-12-29 15:04)
 来年の手帳・カレンダー入荷 (2012-08-11 11:21)
 お休みのお知らせ (2012-07-16 09:50)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 15:47│Comments(10)ショップ
この記事へのコメント
ホント、ありがとうね!

すんごい青空!
葉の形がやっぱり違いますな。

6月に見れるなんて、山ならではですね。
たかみねって言うの?
かっちょいい名前のさくらやなぁ。
Posted by Ace at 2008年03月18日 16:20
イメチェンしたんだね。
とっても春らしくて素敵です。
すぐりも山へ行ったような気分になれる~♪
Posted by すぐり at 2008年03月18日 17:19
>Aceさん
フフフ!山行ってる時は、晴天でしょ?
これ、タカネザクラって読みます。
タカミネはギター!!
もう、ギターの事ばかりなんだから。笑

>すぐりさん
いいでしょ?
色で、あれこれ悩んだんだけど
これに落ち着きました。
もう、春だね~
Posted by 黒雷鳥 at 2008年03月18日 17:36
その節はありがとうございました!
友達にも好評でよく聞かれます^^

このバージョンもさわやかでいいですね♪

近いうちに寄りたいのですが・・・^^;
Posted by ななママななママ at 2008年03月18日 18:24
爽やかでいいですね〜(^^)
え!これ、雷鳥さんが撮影された写真なんですね!
素材集かと思っちゃいましたよ〜!すごいキレイ!
Posted by かんちゃん at 2008年03月18日 18:35
( ̄δ ̄#)ほほー
これは6月の終わり頃の桜なんだ・・・。
高嶺桜・・・・。
山に登らないσ(`ё´)ノワシには まさしく「高嶺の花」ですね(笑)
それにしてもまたまたイメチェン!
ホントσ(`ё´)ノワシはHTML解らないから難しいですわ。
今度本買ってきて解読(?)しながらやってみよう・・・。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年03月18日 21:03
こんにちは。

すっきり春って感じですね(^^)
ウチのはちょっといじりすぎてゴチャゴチャしだしたかもです(汗)
Posted by ぶーさん at 2008年03月19日 00:34
とっても春らしくいいですね~
自分とこは季節感ナシですw
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年03月19日 01:24
さわやかぁ きもちいい写真です
キレイな空気が流れてるみたい
どうやったら イメチェンできるのですか?
Posted by 三児のあなた at 2008年03月19日 14:11
>ななママさん
また、季節感が欲しかったり
使いたい写真ありましたら気軽に言ってね。
いつでも、変えるからね。
ご来店、お待ちしております!

>かんちゃん
褒めてもらえると嬉しいです。
何枚か写したうちで、素材に使えそうなものって
なかなかないんですが
これは、なんとかギリギリ使えたってところ。
数打てば当たるって感じですね。

>ねもさん
綺麗でしょ?高嶺桜!
私は、画像を差し替えるしか脳が無いのですよ。
HTML知らなくても
ちがうテンプレつかってあの、ねもさんも
画像貼るだけで、全く違った雰囲気になりますよ。

>ぶーさん
そちらも、アニマル沢山で可愛い感じですね。
文字の色の変え方とか
教えていただいてありがとうございました。
今度、変える時に頑張ってやってみます。

>黒幕さん
季節感出し始めると、何度も変更しなきゃ
ならないから大変です!
年中使えるのもいいですよ~
そちらのは、自作デザインがカッコイイですね。

>三児のあなたさん
イメチェンするには、テンプレートの所から
入っていって
色々、画像の読み込みの場所を変えて指定するんですよ。
ちょっと難しいかも。
私がやる場合は、私を信用してもらって
IDとパスワードを教えていただいてやっております。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年03月19日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。