QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2008年02月14日

いきなり黄金伝説

いきなり黄金伝説見てたら

いきなり黄金伝説
いきなり黄金伝説HPより引用
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/




南海キャンディーズが
「横浜中華街の超人気肉まんベスト50を食べ尽くす」に挑戦してました!

数々の名物肉まんが次から次へと・・・・・・

メチャ美味そう!!!!

美味しい肉まんが食べたいなぁ。


そーいえば、今日は木曜ではないか!
例の所に注文すれば、高山でも手作りの美味しくて
安全な(これ重要)肉まんが・・・・・
早速電話をとって

ピポッパッ・・・・・・・

「プルルプルル・・・はい!中山中華です」

「雷鳥屋です。お世話になります!肉まん予約おねがいしまーす」

「はいよっ!」


これで、明日は美味しい肉まんが食べられる!楽しみ!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
乾燥キノコ
ジビエを知ろう!講習会
クックパッドの人気検索
フワフワのオムレツ
ポポーという果物
子かぼちゃの漬物
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 乾燥キノコ (2017-08-12 14:00)
 ジビエを知ろう!講習会 (2016-02-04 13:33)
 クックパッドの人気検索 (2015-03-26 12:21)
 フワフワのオムレツ (2015-03-22 15:20)
 ポポーという果物 (2012-10-26 16:37)
 子かぼちゃの漬物 (2012-07-09 14:13)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 20:50│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
真咲もみてました。
美味しそうでしたもんね。
”安全第一”ですもんね・・・
Posted by 真咲真咲 at 2008年02月14日 20:55
>真咲さん
見てました?あれは見ると食べたくなりますよね。
多分、大手の肉まんって中国製のような気がするんですよ。

中山中華さんは、中国出身の奥さんが
日本の材料で作ってくれるから、本場中国の味で
安全だから、安心して美味しく頂けます。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年02月14日 20:58
あ゛ぁ゛~~~
黒さん、σ(`ё´)ノワシの分はぁ~~~????
σ(`ё´)ノワシ3つでいいよぉ~~~
(^◇^#)わはははは・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年02月14日 21:03
>ねもさん
食べに来る???
前回、金曜に来られたので
木曜に注文してから高山へ来れば良かったね。残念。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年02月14日 21:12
私もみた!!
おいしそうやった!!

いいなあ。
私も食べたいなあ。
土曜日に受け取れればいいのに
Posted by いちご at 2008年02月14日 21:58
>いちごさん
それも、もうあと少しの
辛抱かもしれませんよ!!!

でも肉まん、いつまでやるんだろうね?
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年02月14日 22:02
見た見た!
でっかい肉まん、出てきたねぇ。
あれは食べれませんよ・・・

やっぱ、安全・安心が一番!
Posted by エース at 2008年02月14日 22:27
アタシも観てました!
よだれダラダラでした・・・
週末、長崎へ旅行の予定でしたが、キャンセルしたばかりです。
本当なら中華街で食べたはずなのにぃ・・・
Posted by coo at 2008年02月14日 22:47
>エースさん
そうですよね~
あんな大きな肉まん、食べてみたいですね!

そう、安全・安心が一番です!

>cooさん
本当に美味しそうでしたね!
そちらですと、長崎も交易で栄えた町だから
中華街があるんですかぁ~
キャンセルとは残念でした。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年02月15日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。