QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2007年10月21日

五段染め!

焼岳に登った友達から無事下山したとの
メールが届きました!

見事な五段染めの写メールです。

素晴しい山行だったことでしょう~
感動した友達の顔が浮かんできます!

五段染め!
スポンサーリンク

同じカテゴリー(登山)の記事画像
TJAR2020 垣内選手頑張れ!
位山
初釜
上高地ナイトハイク
試練と憧れ
モーニング登山
同じカテゴリー(登山)の記事
 TJAR2020 垣内選手頑張れ! (2021-08-07 20:57)
 位山 (2018-02-26 17:07)
 初釜 (2016-01-17 14:16)
 上高地ナイトハイク (2016-01-11 23:18)
 試練と憧れ (2013-09-12 13:14)
 モーニング登山 (2013-08-03 12:10)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 15:47│Comments(8)登山
この記事へのコメント
まあ!すがすがしい景色ですこと!
心機一転、すがすがしい気分になりたいわ。
Posted by すぐり at 2007年10月21日 16:58
切り取って飾りたいくらいの色彩綺麗な景色ですね!
Posted by とも at 2007年10月21日 17:44
絵に描いたような風景でビックリしました。
五段染めとは・・・・・見事ですね!!
Posted by エース at 2007年10月21日 17:44
ブログにのせてくださってありがとう!!
ピノコでした。
「生きててよかった」って本気で思った景色でした。
霜柱のシャカシャカのオト、
落ち葉の落ちるカサカサのオト、
雪道を登るのザクザクのオト。
噴煙の匂いと蒸気のオト。
秋と冬のにおい。
ぜーんぶステキでした。山ありがとう☆
P.Sアイゼンありがとうございました。
Posted by ピノコ at 2007年10月21日 17:45
うわあ!
きれい。

あら、ピノコさんが撮ったんですか??
いいなあ。
Posted by いちご at 2007年10月21日 19:23
本当に素敵ですね~
やっと紅葉となりましたね♪
ピノコさんのコメント読んでにおってきそうなくらいリアルです(^^)
(・・・私事ですが、まだ名前が文字化け中で「あしあと」に不思議な名前が残っていたら私です。すいません)
Posted by ななママ at 2007年10月21日 19:51
こんにちは。

写メでも十分伝わるこのキレイさといったら・・・
高山でもちょっと色づいてきましたからね。。。秋だなぁ~
Posted by ぶーさん at 2007年10月22日 08:13
☆すぐりさん
ライブも大盛況で終わったみたいなので
ほっと一息ですね!
自然の空気を吸ってリフレッシュしてくださいね~
次のライブはよろしくね!

☆ともさん
今の、この一瞬しか見られない素晴しい景色だから
どれだけ日曜は行きたかったことか・・・・・・

☆エースさん
私も、昨年見たんですが、昨年のは
雪が吹雪だったから紅葉した葉っぱがほとんど落ちちゃったんですよ。
今年は、綺麗ですわ~

☆ピノコさん
昨日は、お疲れ様でした!
今どんな景色見てるんだろうって、ずーっと
気になっていましたよ。
本当に、素晴しい登山になってよかったね!
出来れば、この景色、私と行ったときに見たかったですよ~
アルバム楽しみにしています!

☆いちごさん
これは、ピノコさんからの写メールでした。
良い感じでしょ?

☆ななママさん
市街地もようやく紅葉前線が降りてきたかもね~
ピノコさん、昨日道具を返却しに来てくれた時の
表情は、生き生きしてました!
うちのブログでは文字化けしてないよ~

☆ぶーさん
写メールきれいですよね!
もう、10月の半ばですもんね~
秋も深いですよ!
来月は・・・白いものがチラリと・・・・
寒くなりますね~
Posted by 黒雷鳥 at 2007年10月22日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。