QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2007年09月29日

ハロウィンらしく

ハロウィンらしく
ショーウィンドウに貼る物を作りました。

リサガス、ミッフィーコウモリと
カボチャです。

ハロウィンらしく

ハロウィンらしく

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
絵本の雑貨 雷鳥屋
鬼滅の刃キーホルダー
Chu-taさん
松飾
お休み
お知らせ
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 絵本の雑貨 雷鳥屋 (2023-08-06 01:07)
 鬼滅の刃キーホルダー (2020-05-19 10:41)
 Chu-taさん (2013-12-07 04:00)
 松飾 (2012-12-29 15:04)
 来年の手帳・カレンダー入荷 (2012-08-11 11:21)
 お休みのお知らせ (2012-07-16 09:50)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 16:27│Comments(13)ショップ
この記事へのコメント
ミッフィーやリサガスをコウモリに変身させるとは予想外!
お客さんに好評ですよ、きっと。(´∀`*)
Posted by 娘@Mugiya at 2007年09月29日 16:44
あはは~。
ワルボボ好きな、黒雷鳥さんらしいかも。
Posted by かぜやかぜや at 2007年09月29日 17:04
か、かわゆい。
ほすい(笑)
Posted by ぶーさん at 2007年09月29日 17:40
これは可愛いですね。
売り物ですか?ナイスアイディアです。
自分もほすい・・・です。
Posted by エース at 2007年09月29日 17:53
黒さん自分で作ったの?
スゲーーーーー!!!
面白すぎ!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2007年09月29日 19:37
うわー、ハロウィンや。
黒いうさこちゃんとは、思いつかんかった。
Posted by いちご at 2007年09月29日 20:12
>娘@Mugiyaさん
ありがとうございます!
最初は、普通のコウモリをデザインしたんですけどね。
耳を描いたらミッフィーが思い浮かびました。

>かぜやさん
はっ!!
ワルボボコウモリって案もいいですね。

>ぶーさん
ぶーさんも、作りましょうよ!
厚紙あれば出来ますよ~


>エースさん
売り物ではないです!
版権の問題があるので・・・・
本当はこれもOUTなんですけどね。

>ねもさん
ねもさんの描くCGまさぼぼぼくんや
わるぼぼくんの方が何倍もすごいです。

>いちごさん
コウモリの耳を描いてたら
自然と浮かんできたんですよ~
うちには耳の立ってるキャラクターが多いですからね!
Posted by 黒雷鳥 at 2007年09月30日 11:04
ガスパールのこうもり、か~わいいなぁ~
似合いすぎ!
Posted by やまね at 2007年09月30日 11:53
>やまねさん
ガスパールコウモリは
我ながら上出来だと思っております。
黒=ガスパールだからね。
Posted by 黒雷鳥 at 2007年09月30日 13:58
かわいいですね。
ミッフィーもガスパールもシンプルなデザインだからはまっているのかも。
Posted by ののん at 2007年09月30日 23:18
これって自分で作ったの?
芸術的です。すごいね~!
黒雷鳥さん、器用です。
Posted by すぐり at 2007年10月01日 10:48
>ののんさん
これが、難しいデザインだったら
普通にコウモリ作っていました。
そーいえば、息の長いキャラ達って基本的には
シンプルだね。

>すぐりさん
そう、芸術の秋ですからね~笑
意外に器用なんですよ。
縫い物なんかもある程度はやりますよ。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年10月01日 11:02
今夜、実ははじめて「ひだっち」をみて、この画像に釘付けになりました。
すばらしい。これからも時々訪問しますね。
Posted by ぷれしゃす at 2007年10月01日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。