QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2007年09月01日

のびろのびろだいすきな木

のびろのびろだいすきな木

作詞:加藤勇喜
作曲編曲:アン・サリー

Yahooでも、記事で紹介されていましたので
早速、聴いてみました。
なかなか優しくて良い歌ですね。
絵も可愛い。

のびろのびろだいすきな木





のびろのびろだいすきな木

こころのうた

アン・サリー
スポンサーリンク

同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
コンパクトな一眼カメラ
デジカメ新旧交代
龍馬伝最終回
琉神マブヤー
怪物くん
アバター3D
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 コンパクトな一眼カメラ (2012-04-10 13:36)
 デジカメ新旧交代 (2011-01-26 13:48)
 龍馬伝最終回 (2010-11-28 16:21)
 琉神マブヤー (2010-05-27 11:34)
 怪物くん (2010-04-18 16:30)
 アバター3D (2010-02-15 16:45)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 11:41│Comments(10)レビュー
この記事へのコメント
か、かわいいすぎる(^^)
花の種だったのかぁ。
Posted by ピノコ at 2007年09月01日 12:39
>ピノコさん
この画像と歌、いいでしょ?
大きくなる木と一緒に登って行った
この緑の人は、自分も
植物だったんですね~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年09月01日 12:46
最初、
のっぽさんのグラスホッパーみたいと思って
みてました・・
大好きな木と一緒に
緑の人も
登っていったんですね。
かわいい☆
Posted by ピノコ at 2007年09月01日 13:03
>ピノコさん
私も同じく、最初はバッタ君だと思って
見てたのです。
歌の途中で、急に花が咲いてね~

絵本の世界ですね~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年09月01日 14:05
みんなのうた・・・久々に観れました。
やさしくて、夢が、あっていい歌ですね。
絵にも、やさしさ感じました。

次の「おしりかじり虫」も、一度聞いてみたいと思ってたので、聞けて良かったです。
Posted by マリー at 2007年09月01日 17:58
>マリーさん
この歌と映像は、何度も見たくなりますね!
今の私達が、無意識に求めているのかもしれません。
喜んで頂けてよかったです。

おしりかじり虫は、おまけでーす♪
Posted by 黒雷鳥 at 2007年09月02日 10:56
みんなのうたですね。
娘も私も、今すごくハマってます!
この歌は、娘も大好きで録画分を何度も見てます(笑
Posted by 小瓜 at 2007年09月03日 12:21
>小瓜さん
親子で、はまれるなんて良いですね。
最近、頭の中でこの唄が
エンドレスっぽいです。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年09月03日 13:27
初めてこの今日知りました。
「おしりかじり虫」は知ってたけど。
この曲をライブで出来ないか、考慮中です。
いい曲を教えてくれてありがとう。
アン・サリーのアルバム、聞いてみます。
Posted by すぐり at 2007年09月03日 23:26
>すぐりさん
ライブで聴いてみたいねぇ~
子供達も喜べていいんじゃないなかぁ?
すぐりさんの歌声で唄うこの歌
どんな風にきこえるのかな
Posted by 黒雷鳥 at 2007年09月05日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。