QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2007年08月27日

こんがりチキンにんにく&ねぎソース

昨日の夕方は、急に予定が
空いてしまったので

糸の切れた凧のように、どことなく
お店の近所の界隈をフワフワ・・・・・・・

で、行き着いたところが、このひだっちでも
おなじみの創作鉄板料理居酒屋『Mugiya』さんです。

以前から何回か覗いていたのですが
たまたま行ったのが早すぎたり、臨時休業の日だったりで
相性が悪いのかと思っておりましたが
やっと、今回は入店できました~

お店の雰囲気最高で、Mugiyaの娘さんの
トークがなんとも面白い。
早速、自分の素性を明かして
ひだっちトークで盛り上がりました!!
初めて来た気がしなくて寛がせていただきましたicon34

今回食べたのは、これ!
こんがりチキンにんにく&ねぎソース

本当にこれは美味しいです。
夏バテ気味の体にも「渇!」見たいな感じで
食べると元気でますね。

こんがりチキンにんにく&ねぎソース
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
乾燥キノコ
ジビエを知ろう!講習会
クックパッドの人気検索
フワフワのオムレツ
ポポーという果物
子かぼちゃの漬物
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 乾燥キノコ (2017-08-12 14:00)
 ジビエを知ろう!講習会 (2016-02-04 13:33)
 クックパッドの人気検索 (2015-03-26 12:21)
 フワフワのオムレツ (2015-03-22 15:20)
 ポポーという果物 (2012-10-26 16:37)
 子かぼちゃの漬物 (2012-07-09 14:13)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 12:39│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
黒雷鳥さん、昨日はごめんね。
暑くて家族が参ってしまい、すぐりも残る元気が残っていませんでした・・・
あまりの予想外な展開にもぐったりで、帰りました。もうKさんとはやりません。
mugiyaさん、今度行って見ることにします。
美味しそうだね。
Posted by すぐり at 2007年08月27日 13:07
>すぐりさん
あの炎天下の中で・・・
大変でしたね。
自分も、浴衣着納めかな?と思っていたけど
残念でした~

これから野外ライブは、開場や
設備をチェックして決めないといけませんね。
Mugiyaのお姉さん、すごく面白い人だよ!
すぐりさんには合うと思うよ。
Posted by 黒雷鳥 at 2007年08月27日 13:40
昨夜はどうもありがとうございました~。
この間の臨時休業の日に来ていただいてたとは・・・ホントすいませんでした!
昨日もうひと組同じことをおっしゃるお客さんがいらっしゃいました。(;・∀・)

楽しんでいただけてよかったです。
トークが面白いって、普通に話してただけなんですが(笑)。
普段、お店では話しかけられたりしない限り、あまりお客さんとは
話すことはあまりないんですよね。
黙ってると怖いとよく言われるので、話したほうがよいのかもしれませんが!?

↑すぐりさん、お疲れ様でした。
いつでも気軽にいらしてくださいね~!
Posted by Mugiya at 2007年08月27日 15:23
>Mugiyaさん
話してる間中、笑いっぱなし
だったような気がしましたよ!!
チキンも美味しかったし
また、寄らせていただきますね。
Posted by 黒雷鳥 at 2007年08月27日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。