QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2007年08月01日

くにやす

本町にある「くにやす」という
タイ料理のお店に行ってきました~

昨日と今日連荘です。
昨日は、一人で今日は友達のkさんと。

今日はふれっちさんに会いましたよ。
実は、ふれっちさんの日記でこのお店を知ったんです。
一之宮にある「ワットポー」グループで
気軽にグリーンカレーやトムヤンクンが味わえます。
ここの素材の基本はオーガニックで
安心できる素材で作られていているそうです。

今日は、急遽決まったランチなので、私は
カフェオレだけ飲みましたが
風も気持ちよく流れていてオープンテラスはいい時間が
過ごせました。

昨日撮った写真は
どうもメモリーカードの調子が悪くて
載せられないのが残念です。

「くにやす」は本町3丁目にあります。
ランチ1050円
+コーヒーデザート350円
スポンサーリンク
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
乾燥キノコ
ジビエを知ろう!講習会
クックパッドの人気検索
フワフワのオムレツ
ポポーという果物
子かぼちゃの漬物
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 乾燥キノコ (2017-08-12 14:00)
 ジビエを知ろう!講習会 (2016-02-04 13:33)
 クックパッドの人気検索 (2015-03-26 12:21)
 フワフワのオムレツ (2015-03-22 15:20)
 ポポーという果物 (2012-10-26 16:37)
 子かぼちゃの漬物 (2012-07-09 14:13)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 15:21│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
そうなのよ、そこへ行きたいのよ。
トムヤムクン食べたいのよ。
ふれっちさんが場所教えてくれたんだけど、
それって「盆栽」って服屋さんの奥のこと?
イマイチ場所が分からないので、おせーて。
Posted by すぐり at 2007年08月01日 16:26
>すぐりさん
アラジンの向かいのチョット下の方です。

http://www9.ocn.ne.jp/~hon-3/map.html


ここを参考にして!
Posted by 黒雷鳥 at 2007年08月01日 16:31
サンキュー!!分かった、やっとで・・・。
今度行ってみるでありんす。
Posted by すぐり at 2007年08月01日 17:45
>すぐりさん
商店街なので
丁度いい地図があったから
良かった!
Posted by 黒雷鳥 at 2007年08月01日 17:52
くにやすってタイ料理だったんですねー。
場所は知ってたけど、素通りでした。。。
トムヤンクン、食べたいです♪
Posted by パイン at 2007年08月01日 18:00
>パインさん
そうです。ワットポーの姉妹店ですから。
でも、イタリアンも出ますよ!
トムヤンクンの独特の酸っぱさが
癖になります。
Posted by 黒雷鳥 at 2007年08月01日 18:01
すぐりさん!!
そうです!!そこですよ!「bobsai」(古着とか可愛い♪)の奥ですよ~

今日一緒に行った友人夫婦は、トムヤムクンうどんと、グリーンカレーがすごく気に入ったようでした。
私はおこちゃま向け?カボチャスープ(カボチャの甘みがすごいっ!)が大好きです♪
Posted by ふれっち at 2007年08月01日 23:27
>ふれっちさん
昨日は、お腹いっぱいだったので
カフェオレだけだったのですが
それも、なかなか美味しいものでした。
一緒に行った友達も満足だったようです。

私はカボチャの煮たものが嫌いなのですが
くにやすのカボチャスープなら飲めます!
Posted by 黒雷鳥 at 2007年08月02日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。