QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2010年01月25日

私の顔をお食べ!


先日、かわいいパンを
頂きました。
(ハイジさんのパン)

アソパソマソなんだけど
顔の中身は、カスタード
クリームがタップリ!

あんパンが苦手な私には
ピッタリの正義の味方でした♪
昔、絵本でアソパソマソを見た時は
空腹で困っている人に
私の顔をお食べ!
って食べさせていたけど
今は、そういったシーンはあるのかな?
スポンサーリンク
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですね~ 
鼻とほっぺの焼き具合が絶妙~~~

この手のタイプは中身がチョコクリームな
事がとっても多いと思うんですが、
カスターいいですね~ 今度買ってみます!

最近、アンパンマンを見たのですが、
今でも、自分の顔をちぎって空腹な子にあげてますよ^^ あげたり、顔が水にぬれると力が出なく
なってしまうんですよね~
それで、大急ぎで、ジャムおじさんとバタ子さん
が新しい顔を焼いて、ピンチギリギリの時にアンパンまんに新しい顔を投げると、新しい顔がカチってはまってアンパンマンが復活してました^^ 
最近はいろんなキャラが増えましたね~^^
長くなってすいません。
Posted by プレステージプレステージ at 2010年01月25日 13:14
>プレステージさん
アンパンマンは、世のパン屋さんに
色々出てるんですね~
日本中にどれだけのアンパンマンが
居るんでしょうね!?(^^)

やはり、いまでも
ちゃんと顔をあげたりするんですね!
昔と変わっていない事に
安心しました。

アンパンマンって
物語の中で登場する
キャラの数が世界一らしいですね。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2010年01月26日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。