QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2010年01月18日

携帯フォトコンテスト

先日、飛騨センターで
手筒花火を見た後

飛騨センターの中にある
イルミネーションや氷の彫刻を
バシャバシャ携帯で撮影しました。

それは、毎年やっている
飛騨センターのイルミネーション
携帯フォトコンテストに応募するためです。

携帯電話のカメラ限定だから
思ったとおりに撮れないし難しい。
でも、携帯のカメラを使っているうちに
思わぬ機能の発見があったりして面白いです。

昨年も応募しましたが
入選作と自分の作品を比べて
あまりにも自分の写真がショボイって思い知らされました。
今年は、まぁまぁ頑張ったつもりでしたが
どうかなぁ・・・・

携帯フォトコンテスト
これは、応募作品じゃないです。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
古代アンデス文明展
七夕
ウルトラマラソンの応援に行ってきました!!
夜祭り
屋台やわい
雨の高山祭り
同じカテゴリー(イベント)の記事
 古代アンデス文明展 (2018-10-15 13:40)
 七夕 (2017-08-07 15:07)
 ウルトラマラソンの応援に行ってきました!! (2016-06-12 11:43)
 夜祭り (2013-04-14 23:05)
 屋台やわい (2013-04-06 14:04)
 雨の高山祭り (2012-04-14 11:50)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 12:53│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
コレ、すっご~くキレイです♪
コレ以上に、すんご~い作品を応募したんですね♪
それなら、入選確実でしょう♪
Posted by マリー at 2010年01月18日 13:21
>マリーさん
いやいや、皆さん
色々考えているので
だめもとで応募してます。
入選したらメチャ嬉しい。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2010年01月18日 14:19
素敵じゃないですか!!
カラフルなチューリップが咲き乱れているようで
とっても綺麗です。
応募作品がどんな画像なのか、
楽しみです!
Posted by エース at 2010年01月19日 14:17
>エースさん
この写真は余分な所を
カットしたりして
加工してるんですよ。
応募作品も、なかなかの
写真ですよ。
審査発表の後に載せますね。
Posted by 黒雷鳥 at 2010年01月20日 00:17
何の写真か分からないけど
すごく素敵です。
(一瞬、毛髪アップかと思いました。
んなわけないですね 汗)

携帯でこんなに撮れるんですね~
私、携帯変えたらカメラ全く使いこなせなくなってしまいました。
N機種は微妙です。
Posted by hanniech at 2010年01月21日 04:38
>hanniechさん
毛髪というか毛根かなぁ?
確かに、色はなぜこんなにカラフル?
と思ってもそう言われると
そう見えちゃいますね。

携帯は、感度上げたり
ホワイトバランス変えたり
なかなか使える機能が多いです。

私は、一度シャープのカメラ携帯を
買ったら、乗り換えられなくなりました。
なかなか優秀なんですよ~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2010年01月21日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。