QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2009年11月19日

マイガール

私の金曜日の夜というと探偵ナイトスクープを
見るのが定番です。

でもテレビ朝日系列で
この前後に放送されるドラマって何気に
良いんですよね~
フジの月9より断然、こちの方が好きです!

以前は、特命係長只野仁やってましたね。(*^_^*;)

最近やってるのがマイガール
このピュアな内容がまた良いんだな。

マイガール
http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/

嵐の歌う主題歌もなかなか合ってますね。



感動した後は
いつもの探偵ナイトスクープのゆるーいネタで
笑って寝ますw
スポンサーリンク
同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
コンパクトな一眼カメラ
デジカメ新旧交代
龍馬伝最終回
琉神マブヤー
怪物くん
アバター3D
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 コンパクトな一眼カメラ (2012-04-10 13:36)
 デジカメ新旧交代 (2011-01-26 13:48)
 龍馬伝最終回 (2010-11-28 16:21)
 琉神マブヤー (2010-05-27 11:34)
 怪物くん (2010-04-18 16:30)
 アバター3D (2010-02-15 16:45)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 15:34│Comments(5)レビュー
この記事へのコメント
嵐 櫻井くん大好き末っ子は かかさず見てますよ
この 子役の女の子が とっても癒し系でかわいいよねぇ
Posted by 三児のあなた at 2009年11月19日 15:38
>三児のあなたさん
この子役の石井萌々果ちゃんは
笑顔がいいですね~
こんな、素直で可愛い娘が欲しい。
そのまえに可愛い嫁さんですが・・・・・・・
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年11月19日 16:04
まだ若いから 可能性有りじゃないの?
市●時●見たよ
聞きに行こうかと・・・・
Posted by 三児のあなた at 2009年11月19日 21:57
泣けます。
うちも父子家庭だったら、どうなっていたのか?
・・・想像できん(汗)
でも、やっぱり寝る前には笑いたいですな!!!
Posted by エース at 2009年11月19日 22:18
>三児のあなたさん
そーですね。
三児あなたさんの三姉妹みたいな
子供欲しいですね。

え?
し・し・市●時●見たよって何のこと?

・・・・耳の毒になりますが
よろしかったら聴きにきてくださいませ。

>エースさん
今日の夜ですね~
感動した後は、笑いましょう!
エースさんは、娘さんいらっしゃるから
共感できるところも多いんでしょうね!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年11月20日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。