QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2007年05月21日

お花やさん

icon103icon104icon46昨日の日記に書いた「ことのは」の開店情報。
その開店祝いの花を買いに行ったのはひだっちでもお馴染みの

「plants+」

雑貨も、取り扱ってるということで興味があり
以前から行きたかった場所でようやく念願がかないました。

お花やさん

お店を外から眺めた感じ、センスが良くて
どんな感じの人がいらっしゃるのかなぁ?と思っていたら
男性の方でした!
オヤジギャグの好きな女性の方かと勝手にイメージしていましたので
ビックリ!
なんか、plants+さんも、雷鳥屋のオーナーは
女性の人だと思っていたらしく
はは・・・・icon10
私たち良い女友達になれますかね~icon10

予算を決めて
もう、お任せで作っていただきました。
すごく気に入ったフラワーアレンジをしていただきました。icon102icon88icon90icon89
特に使っていただいた薔薇の花で
「ジャンヌダルク」というicon89花が、気に入りました。
http://plantsplus.hida-ch.com/e9967.html
プレゼントした相手も、気に入ってくれて
plants+さんにお願いして正解でした!!

し・しまった!!作品を写真に撮ることを忘れてしまった!!
見たい人は、「ことのは」に行って下さいね。

plants+さんの店内はこんな感じです。ご覧下さい。

お花やさん

お花やさん

お花やさん

お花やさん


plants+ブログ
http://plantsplus.hida-ch.com/
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
絵本の雑貨 雷鳥屋
鬼滅の刃キーホルダー
Chu-taさん
松飾
お休み
お知らせ
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 絵本の雑貨 雷鳥屋 (2023-08-06 01:07)
 鬼滅の刃キーホルダー (2020-05-19 10:41)
 Chu-taさん (2013-12-07 04:00)
 松飾 (2012-12-29 15:04)
 来年の手帳・カレンダー入荷 (2012-08-11 11:21)
 お休みのお知らせ (2012-07-16 09:50)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 13:34│Comments(5)ショップ
この記事へのコメント
こんにちは!
18日には、お店に事を書いていただきありがとうございました。
本日、勝手ながらリンクさせていただきました。

いろんなお店をご存知ですね!
こちらへも行ってみたいです。
Posted by クレア at 2007年05月21日 14:49
>クレアさん
いえいえ、リンク貼っていただき
有難いです!感謝ですよ。
クレアさんは、お店の方には
いらっしゃらないんですね。
どこかでお会いできると良いですね!

お店は、ひだっちを読んでると
色々なお店の人たちが
ブログを書いていらっしゃるので
そのブログをたよりに、お邪魔する事が
多いのですよ!
plants+は、お勧めです。
都会的な感じがしておしゃれです。
Posted by 黒雷鳥 at 2007年05月21日 15:56
雷鳥屋さんこんばんは

ごめんなさい、雷鳥屋さんの肉まん食べたの、私です。m(_ _)m
この償いは、何時か何処かで必ずや!!!
Posted by やまね at 2007年05月21日 17:31
お互い「女性」だと思っていて出会ったお2人…なんだか楽しそう♪

plants+さんは、1回だけ行ったのですがほんとに素敵ですよね。

近いうちに「ことのは」さんにも行きたいです!
Posted by ふれっち at 2007年05月21日 19:46
>やまねさん
そうだよ~プンプンです!!
食い物の恨みは恐ろしいのじゃぁ~
でも、中山中華さん、また作って
下さるようなので心配無しです。(^^)
楽しみは後にとっておくです。

>ふれっちさん
まぁ、世の中色々
思い込みってのはあるものでして・・・

それにしても
良いお店にめぐりあえました。
これから、お花はplants+さんに決まりです。
Posted by 黒雷鳥 at 2007年05月21日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。