QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2009年06月27日

山は花盛り

昨日は、高山も暑かったそうですね。
とある山に登ってきました。
この写真でわかる人は、なかなかの山ヤです!!
山は寒いのか暑いのか
神経が麻痺しそうな天候でした。


山は、花盛りで沢山の
高山植物が咲いていました。
これから、7月いっぱいまで高山植物の花が
見ごろを迎えます。


山は花盛り
ハクサンイチゲ

山は花盛り
ミヤマキンバイ

山は花盛り
シラネアオイ

山は花盛り

山は花盛り
高嶺桜
桜は、いつ見ても良いですね。日本人の血がそう思わせるのか・・・・

山は花盛り
キヌガサソウ




スポンサーリンク
同じカテゴリー(登山)の記事画像
TJAR2020 垣内選手頑張れ!
位山
初釜
上高地ナイトハイク
試練と憧れ
モーニング登山
同じカテゴリー(登山)の記事
 TJAR2020 垣内選手頑張れ! (2021-08-07 20:57)
 位山 (2018-02-26 17:07)
 初釜 (2016-01-17 14:16)
 上高地ナイトハイク (2016-01-11 23:18)
 試練と憧れ (2013-09-12 13:14)
 モーニング登山 (2013-08-03 12:10)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 13:07│Comments(5)登山
この記事へのトラックバック
エロすぎる都議候補!スジで逮捕の後藤麻衣が東京都議選に出馬!
スジで逮捕の後藤麻衣が東京都議選に出馬!【これはエロすぎる!都議候補!】at 2009年07月10日 01:51
今だから言える新潟県中越沖地震の現地での体験
新潟県中越沖地震の真実【今だから言える新潟県中越沖地震】at 2009年07月14日 13:32
この記事へのコメント
ん~と、雪渓の有名な山かな?
非対称山稜みたいだから、その山あたりかなと。
Posted by まこちん。 at 2009年06月27日 18:36
日焼けがまぶしかった(笑)

今日は、久しぶりあった同級生とデートでした^^
またゆっくりお邪魔します!
Posted by ちほ at 2009年06月27日 20:30
>まこちん。さん
一応正解です!!
越えてきた山がそうらしい。

>ちほさん
顔面キリキリ!!じゃなくて
ヒリヒリでしたよ。
昨日は、お友達連れてきてくださって
ありがとうございました(^^)
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年06月28日 10:59
白馬岳かと思ってました。
後立山連峰特有の地形とは思ってたんだけど。

・・にしても歩き過ぎです!(笑
Posted by まこちん。まこちん。 at 2009年06月29日 13:39
>まこちん。さん
後立山連峰なんですが
雪渓が有名なところって書いたので
一応にしました。
でも、このあたりも非対称山稜なんですよね!
Posted by 黒雷鳥 at 2009年06月29日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。