QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2009年06月12日

黄色いカルガモ

最近、またまた新聞やTVニュースで
再びとり上げられた、黄色いカルガモ。

今日は、その影響もあって、見に来てる人が多かった。

黄色いカルガモ

黄色いカルガモ

5月27日私が初めて、黄色いカルガモを見た日の画像

黄色いカルガモ

黄色いカルガモ

あの頃は小さかった!本当に大きくなりましたね。
ヒナの成長は早いものです。
親離れするのも、あと半月くらいだそうですね。
ちょっと寂しいなぁ・・・
ずっと、この辺りに居てくれたら良いのに。


それから・・・・・・
グーグルで、「黄色いカルガモ」って検索すると
このブログが2番目にヒットしますface08
これにはビックリ!!!
これからも、親離れまで写真載せますので見てくださいね。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(自然)の記事画像
猛毒キノコ発見!!
キノコ!
モネの池
キタダケソウ
熊
ホタル
同じカテゴリー(自然)の記事
 猛毒キノコ発見!! (2019-04-29 15:30)
 キノコ! (2017-10-17 12:50)
 モネの池 (2016-05-19 14:04)
 キタダケソウ (2013-07-04 12:10)
  (2012-07-19 16:25)
 ホタル (2012-06-18 12:22)
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 12:26│Comments(6)自然
この記事へのトラックバック
グーグル ストリートビューを使いこなす
グーグルのストリートビューは非常に便利なものです★
グーグル ストリートビュー【グーグル ストリートビュー】at 2009年08月27日 09:10
地図サイト、グーグルマップを使いこなそう!
地図サイトとしてグーグルのグーグルマップを使いこなしましょう!
地図 グーグル【地図 グーグル】at 2009年08月28日 12:14
この記事へのコメント
昨日、ニュースで各局見ました。

でもでも・・・・・・・アヒルじゃない??って、思うのは、私だけ??

心が霞んでるから、そう見える??
Posted by SALON de Master 峰 at 2009年06月12日 13:25
>峰さん
いや、その通りでしょう!!
だって形は、普通にアヒルで
模様が無いんだから・・・・・・
でも、アヒルがどさくさにまぎれて
卵を産んでいったという説も。。。ないか。。。。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年06月12日 13:30
ニュースになってるんですか!?
有名な鴨ですね~。
写真綺麗ですね☆
私も上手く撮れるようになるかな~。

pon
Posted by Ele Future at 2009年06月12日 16:33
>ponさん
私も、まだまだです。
露出とか・・・・諸々

凝りだしたらキリがないみたい。
一眼は趣味の世界ですからね~

次は、レンズが欲しくなるはずです。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年06月12日 17:25
大きくなりましたよねぇ~
岡山市の方からニュースでみたよ~
ってメールいだたきました。

外敵に襲われずにここまで育つのは
珍しいみたいですね。
巣立ち、楽しみですが、見守ってる雷鳥さんにしたら
寂しいものがある気持ちわかります。
私の場合はツバメかなぁ
Posted by つゆ姫 at 2009年06月13日 17:12
>つゆ姫さん
岡山でもニュースやってたんだ!!
ということは、全国ネットのニュース?
やっぱり珍しいんだね。

私も、外的にやられる可能性が高いから
すぐに居なくなっちゃうのかな・・・・なんて
覚悟してたけど
ここまで、育つとは!!!
私が、確認してから一羽も欠けてないのが嬉しいです。
このまま無事に、成長して欲しいです。寂しいけど・・・
Posted by 黒雷鳥 at 2009年06月14日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。