QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Sponsored Links

2021年03月30日

一時金支援金の事前確認面接

一時金支援金の事前確認面接

中小企業、個人事業者の
一時金支援金の事前確認面接してきました~

私は確定申告を自分でやってるので
顧問税理士さんいません。
金融機関に問い合わせたら
取引あっても借り入れがない場合は
事前確認審査は有料。
商工会議所は会員のみ対象。
未加入でそのためだけに加入ってのも
う~ん。。。

調べてみたら新宮町の行政書士堀内先生が
無料で対応して下さるとの事でした。
事前に必要書類など自分で調べて用意して面接。
不備もなく、事前確認通知番号頂けました。

聞いたところによると私が三人目だそうです。
同じような境遇の事業者さん
お勧めですよ~
スポンサーリンク
Posted by 絵本の雑貨 雷鳥屋 at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。